スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
振り向かずはばたけ
こんばんは。
社会の荒波に飲まれ、泣きそうな彩DEATH(苦笑)
最近、ママのお仕事先でぷちバイトしてるんです。
飲食店なんですけれども、まだ見習いなので
お茶だしと、お料理とかの片付けだけなんだけど・・・
失敗ばかりで厭になります・・・。>△<
混んでくるとテンパってミスばかりしちゃうし、
オーダーとかレジ、できないから
忙しいところに他の人に頼まなくちゃいけないし
気、遣ってもらってるし、楽なお仕事させてもらってるのに
満足に出来なくて、ミスばっかりで・・・。
今日、仕事させてもらってるお店の近くに
イベントで小島よしおが来たんですよ。(笑)
だから、いつもに増してお客さんがたくさん来て、
いつもに増してミスもして・・・修羅場で・・・・
軽ーく、小島よしおに殺意を覚えました。(苦笑)
いつもは好きなんですよ?
んで、ミスばっかりだったので
家に帰ってラルクを聴きながら号泣しました。
でも、嘆いてるわけにはいかないから
頑張って働いて、ラルクの資金貯めて、ライヴとかに備えなきゃね。
明日もバイトあるけど、頑張ります。

Mステの感想はまた後日書きますー。
スポンサーサイト
【2007/10/07 23:22 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<悪い夢から覚ましてよ | ホーム | めーんーどーくーさーいー>>
コメント
闇那卿哉です。
こんにちわ。
久しぶりだね。改名したの知ってたかな?
元、闇那卿哉で、現在はyamina。と名乗ってます。

バイト始めたんだね。
私もバイトやってるけど、最初は誰でもミスばっかだよー。
今だってミスするし(苦笑)
レジでマイナス¥3000だって出したこともある。(待て
最初は誰でもミスするからそんなに気にしなくてもいいんだよ。

それじゃまたね。
【2007/10/08 13:11】| URL | yamina。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

