【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
○書いて終わりにしたいな。
お久しぶりの更新ですー。
最近は、プラにハマってます。
特に「ササ降り、ザザ鳴り。」が大好きです。
歌詞も好きだし、メロディーもツボです。
これらから、プラの世界にはまり込んでいこうと思いますー。

今日は、お休みでした。
サボりとかではなくって、学校行事の代休で。
富士急レポを完成させようと思ってたのに
グダグダしてしまいました・・・。
ごめんなさい。>△<

明日から学校かぁ・・・。
正直な気持ち、行きたくない。
いじめられてるとかではなくって・・・
なんていうのかな、クラスがギスギスしてるんだよね。
誰かが誰かを嫌ってる。
気持ち悪い、居心地悪い。
不安がいっぱいで、どーしようもなくて・・・。
でも頑張んなきゃね。
【2007/10/01 22:44 】 | おんがく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごほーこく | ホーム | すっきりー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

