スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
すっきりー♪
今日は友達とカラオケー。
ラルクのPV見まくりました。(はぁと)
ドラハイのPVなんて2回も見たよ。(笑)
久しぶりのカラオケで、
楽しかったです♪

さて、今日?明日?は
デイブレ、解禁ですね!!
ちょー楽しみ!!
もしかしたら、コメントとかあったり・・・?
なーんて思っていますが、
期待せずにいたいと思います。(笑)

そして、明日は戦ですね!!
絶対、絶対、行きたい!!
できれば2days行きたいけど・・・
この際、1日でもいいから行きたいです。
きっと、チケとれれば、
また頑張れると思う。
だから、神様、仏様、ラルク様!!(笑)
どうか、どうか、チケを私に恵んでください!!
痛々しい感じになってますが、(苦笑)
明日は祈ります。
スポンサーサイト
【2007/09/17 23:23 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○書いて終わりにしたいな。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

