スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バートーンー
愛しのお姉さま、クロさんから回ってきましたww


*取扱説明書*
●本製品名
綾瀬 彩
●対象年齢
15歳以上
●適切動作環境
適温で、湿度の少ない、人間が少ないとこ、音楽聴けるとこだといいかと。
●不適切動作環境
上の条件が揃っていない状態が長時間続きますと苛立ちはじめます。
【操作方法】
●話す
ラルクの話題が一番食いつくと思われます。
テンションがMAXに近づくと訳のわからないことや、変態発言が出ます。
ご了承ください。
●誘う
機嫌が悪くなかったら、普通に話し掛ければ寂しがりやなので
基本誘えます。
大好きなひとだったら24時間いつでも大丈夫な製品です。
●笑わせる
シュールな感じの笑いが好物です。
テンションが高いと、いきなり大爆笑しだしますが
生暖かい目で数時間見守ってやってください。
●泣かせる
ラルク関連のことなら涙もろいので、CD、DVD等を見せれば
一発だと思われます。
●怒る 
ラルクや、大好きなひとを貶されたりしたら、本気でキレます。
本気でキレるとどうなるかわかりませんので、
何がおこっても、あしからず・・・。
●褒める
褒められるとご機嫌になるという、単細胞です。
頭を撫でてみるとさらにご機嫌UPです。
●謝らせる
文句などを言われれば、基本謝ります。
しかし、自分が悪いと思っていないと上辺だけなので
ご了承お願います。
●挑戦する
誠に申し訳ありませんが、このような機能はついておりません。
●倒す
怖がらせてみたり、環境を悪くすると一発です。
●だます
製品が好んでる人には騙されやすいですが、
敵対心をもってるひとや警戒してるとなかなか騙されません。
可愛い騙し方なら、笑うと思いますが
悪意を持ってると一気に嫌いになりますのでご注意ください。
●味方にする
優しくすれば大体、味方につけれると思います。
●服従させる
飴と鞭を使い分ければ、簡単に出来ます。
製品の好んでる方だったら、なおさらです。
【メンテナンス・故障かなと思ったら】
●エネルギー
・音楽を聴かせる
・ラルク関係
・構ってあげる
・ひとりにしてあげる
ラルク関係が一番効果的かと思われます。
上のものを状況により差し出してください。
●ケアの仕方
ライヴに行かせてください。
ラルクが一番効果的ですが、好んでるものなら
大体喜びます。
●故障している例
・苛立っている
・泣いている
・あまり話さなくなる
●修理の仕方
苛立っている→話を聞いてあげるor放置
泣いている→話を聞いてあげるor慰める
あまり話さなくなる→放置
ラルクを聴かせれば大体治るのでご安心ください。
【保障制度】
本製品に保障制度は存在しません。あらかじめご了承ください。
取扱説明書をよく読み、本製品の仕様をよく理解した上で
末長く使用して頂くようお願いいたします。
【知りたい製品】
ちはやちゃん、華陰ちゃん、はぁやちゃん
よかったらどうぞー。

このバトン難しかったぁ。
なんか文章おかしいし、お姉さまと似ちゃった。
お姉さま、せっかく回してくれたのにごめんなさい。>△<

スポンサーサイト
【2007/09/13 21:23 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あーあーあー | ホーム | ふっかぁーつ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

