スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Dear You?
みんないるじゃん。
淋しいとか、ひとりぼっちだとか、
私しかいないだとか。
そんなことばかり言うから
期待して、期待して、一生懸命なのに
気付いたら知らないひとと笑顔で私の元を去っていくんだね。
どうして、置いてくの?
ああ、そうか。
最初から私の元になど来てなかったんだね。
みんな、ズルイよ。
愛してくれる人いるじゃん。
泣いてたら慰めてくれるような人いるじゃん。
寂しさを紛らわせて、やっと忘れた頃に
泣き付いてきて、
もう慰めるのやめようと思ってるのに、
やっぱり期待して、一生懸命で、
もう、疲れたよ。
大人で、黙って話聞く、都合のいいサバサバした性格を演じるのは、
疲れた。
私だって、泣きたいときだってあって、慰めてほしいときだってあって、
でも、みんな、そんな私は面倒臭いだろうから、一生懸命繕うから、
置いてかないでよ。
頑張ってついてくから。
恩着せがましいと思うかもだけど、苦しいんだよ。
気付いてよ。
私だって、みんなと同じ。ごめんね、わがままで。
苦しいのは、私だけじゃないし、
私は幸せなんだけど
やっぱり悲しいんだ。
スポンサーサイト
【2007/09/09 21:35 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふっかぁーつ!! | ホーム | 疑問と意識>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

