【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
疑問と意識
息って、普段は普通にできるのに
『息してるんだなぁ』って意識すると、疑問をもつと、
急に息ができなくなる。
どんなに深呼吸しても苦しくて、
水から出された魚みたいに、
求めても求めても、欲しても欲しても、
救われない。
鳥が飛べる理由もそうなんだよ、きっと。
飛んでることを意識したら羽根をもがれて、真っ逆さまに落ちてしまうんだと思う。
何故、飛んでいるのか。
疑問をもったらおしまい。羽根をもがれて落ちていく。
私も同じなのかな。
何故、生きてるの?
何故、置いてくの?
こんな疑問を持ったら、
こんな意識をしたら、
私も真っ逆さまに落ちていくのかな。
【2007/09/09 21:03 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Dear You? | ホーム | うん、いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

