スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まい はーと どろーず あ どりーむ
マイドリ、フラゲしてきましたよー!!
さっきは、ちょっと暗めだったので
今回は明るく行きましょー!!
実は、これ書くの2回目なんですよ。
感想書いてて、完成間近で全部消えるってゆー。(涙)
いつもだったら、萎えちゃって次の日とかにするんだけど、
マイドリを聴いて、心が寛大になった(笑)彩さんは
もう1回書くことに決めました。(笑)
話を戻して、感想です。

まず、
神曲だよ、この曲。
ほんと、やばい。
涙と鳥肌が止まらへんもん。
CMで聴いたとき、浜松、富士急で聴いたときも号泣したけど、
フルで聴くとほんと、いい曲だなぁって実感する。
歌詞も凄くいいし、
まず、曲初めのkenちゃんのギターから泣かせられる。
hydeさんの優しくて、囁くような、語りかけるような声。
どれだけ泣かせば、気が済むん!?って感じです。(笑)
てか、kenちゃんの曲、特に好き。
もちろん、みんな各曲もいい曲だし、それぞれ好きだけど
kenちゃんの曲は、切なくて優しい曲が多い気がする。
とにかく、ほんとに素敵な曲です。

Feeling Fineはねー
あんまり聴けてないんです。
ごめんなさいっ。>△<
もうちょっと聴きこんでから書きます。

ペーパークラフトは、kenにゃんだったww
前回のセブへブもkenちゃんだったんだよね。
きっと、kenちゃんが私のこと呼んでるんだね☆
・・・・痛々しくて、ほんとにごめんなさい。
でも、私は不器用なので作らずに、保管ですー。

そんな感じかなぁー。
MJ&PV&ライヴレポはもう少々お待ちくださいませー。
スポンサーサイト
【2007/08/29 00:53 】 | らるく | コメント(1) | トラックバック(0)
<<うん、いろいろ | ホーム | 笑顔のままの君に逢えるといいな>>
コメント
こんにちわ♪
携帯アドレスが変わってしまいました;;
よかったら
最初の[y]を
[yuki]に変えてメール下さい^^
【2007/08/31 16:13】| URL | ソーダ #lYXke1eU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

