【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
明日
20070824232311
明日はついにライウ゛です!!
もうどうしよう!?
心臓がどっきんどっきんして軽~く逝っちゃいそうです。(笑)
天国に逝くのはライウ゛ちぅだから。(笑)
6時30に名古屋だから、
朝4時起きってゆー。(笑)
だから、MJ見られるか・・・。(苦笑)
でも、明日本人たちに逢えるから幸せなんだけどね。
明日は、初めてラル友さん達に逢いますー。
めっちゃ、楽しみです♪
いろいろとよろしくです。明日は、行けない人たちの為にも
めーいっぱい楽しみたいと思います。
写真は、明日の服です。
見かけたら話しかけてください♪
明日はケータイでたくさん更新つもりなので、
もしよければお付き合いください~。
【2007/08/24 23:23 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぐっどもーにんぐ | ホーム | にゅー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

