スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぼしゅー
ラルクの富士急ライヴが近づいてまいりましたー。
富士急ライヴ=夏の終わり=夏休みの終わり
やばい、宿題終わるかなぁ・・・。
そんな彩(どんな彩だよ)からのお知らせ?です。
25日富士急ライヴで絡んでくれる方、大募集です!!

私、バスで行くのでライヴ前に絡んでくれる方募集しておりますー。
激しく激しく、絡んでいただけたらなと思っています。(笑)
んで、彩とラル友になりましょうー。
そして、一緒に写真とか撮って楽しめたらなと思います。
しょうがねぇな、絡んでやるかとゆーお優しい方は、
コメor aya_arisu_12@やふーまでご連絡くださいませ。
お待ちしておりますー。
スポンサーサイト
【2007/08/20 23:14 】 | らるく | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アイロン | ホーム | タイトルっていつも悩む。(苦笑)>>
コメント
はじめまして~^-^
こんにちは!!ラルク最強リンクから着ました、るしふぁーと申します!!
ウチは富士急の26日に参戦なんですが・・・富士急楽しみましょー!!
よろしかったらラルクについて色々語っていただけると嬉しいです!!
【2007/08/21 09:52】| URL | るしふぁー #- [ 編集 ]
こんにちわ~^^
呼びタメって照れませんか?←
なるべく呼べるように努力しま…する。笑
普段から友達にも敬語をよくつかったりするんで^^;
なかなかなれないかもしれないです;
僕も呼びタメでオッケーなのでよろしくね♪

ついでに僕はその「ぼしゅー」に乗ってもいい人ですか?笑
【2007/08/21 18:34】| URL | ソーダ #lYXke1eU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

