スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タイトルっていつも悩む。(苦笑)
タイトル通り、タイトルにいつも悩む彩です。
誰か、いいタイトル紹介してください。(笑)

先ほどまで、雷がすごかったです・・・。
停電したくらいですから、そーとーです。
雷が大嫌いな私は、発狂しかけました。(笑)
「うわぁぁっぁあー」「いやだってばぁぁぁー」などの叫びが
家の中を木霊しました。
ご近所さん、ごめんなさいー。

今日は、買い物に行ってきましたー。
ス●薬局のポイントがたまったので
ヘアアイロンをもらおーとしたら
在庫が無くて、取り寄せになりました。
1週間くらいかかるらしく・・・。
せっかく、ライヴは巻いていこうと思ったのにぃー。>△<
んで兄様が働いてるショッピングセンターもどきに行きました。(笑)
それで、ディスプレイのお洋服にひとめ惚れ!!
普通は一式7000円くらいするのに、セールで
4000円ちょいで買えましたww
ライヴに着ていこうと思いますー。
近々、服アップするねっ♪
話を戻すと
お兄ちゃんがレジをする食品売り場へ。
バレないよーに、ママさんとお兄ちゃんの働きを見るときに
kenちゃんが言ってた「胃が浮く感じ」な感じになりました。(笑)
そんな感じで楽しい1日でした。
スポンサーサイト
【2007/08/20 22:56 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぼしゅー | ホーム | 24時間テレビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

