スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
24時間テレビ
24時間テレビ見てたら、
V系好きの女の子出たー!!
その人はDirのこと言ってて、写真も出てたよー。
んで、V系を聞いて前向きになれた~みたいなことを言ってて、
私もラルクきっかけで、V好きになって、
前向きになれた気がする。
偽善じゃない歌詞に惹かれて、その人も同じようなこと言ってて
何が言いたいのか、自分でもわかんないんだけど・・・
とりあえず、言いたいのは・・・
24時間テレビにV系が出た?感動と、V系はいいなってことです。(笑)
あー、もう駄目だぁ~。
意味不すぎる。(;´д`)
スポンサーサイト
【2007/08/19 00:25 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルっていつも悩む。(苦笑) | ホーム | サングラスとマニュキュア>>
コメント
やー
久しぶりです。どうもー
24時間テレビうっかり感動してしまったよー。
でも、彩ちゃんの言ってるV系のは見れなかったよ。
まだまだ暑いから熱中症に気をつけてね。
【2007/08/19 22:14】| URL | はぁや #k4p9tOO6 [ 編集 ]
こんばんわ♪
リアルタイムでお返事なんて気持ち悪い事して
ごめんなさい(*´∇`*)

僕のリアタイ見てくれてる方がいるのが嬉しかったのです(笑
富士急、たぶんフツーの格好してると思うんですが
彩さんと会えるの楽しみにしてます^^

詐欺写ばっかりで申し訳ないです;;
コス応援してくれると嬉しいです♪
デビューしたらサイトのほうもよろしくね(笑

ソーダでした♪
【2007/08/20 22:56】| URL | ソーダ #lYXke1eU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

