スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サングラスとマニュキュア
20070814114051
昨日、親戚の集まりがあったんですが、
みんな、V系に染まってて、びっくりした~。
んで、カラオケ行ってV系歌いまくりました♪
私の家の血筋はきっと、
V系にハマるよーになってるってことになりました。(笑)
写真は、親戚の子が付けてたサングラス。
ずーっと、『サングラス欲しい!!』って言ってたら
帰り際にくれたの!!
びっくりしたよー。
んで、マジョマジョのマニュキュアも買ってくれた。(はぁと)
黒だと思ってたら、
こげ茶色だったってゆー。(笑)
でも、意外にいい色でお気に入りなの♪
ここ、いつ見てるかわかんないんだけど・・・
また、遊ぼうねー♪
ライウ゛も行きましょ。(はぁと)
愛してるよー、ダァリン。(笑)
スポンサーサイト
【2007/08/14 11:40 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
<<24時間テレビ | ホーム | コナン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

