スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まー火 浜松レポ
8月6日のラルクまー火のレポです。
ばっちり、ネタバレなのでご注意を。
私は、ライヴちぅは、頭ぶっとんでるので(笑)
うろ覚えの記憶や、他のサイトさまを参考にさせてもらって
書いているので、間違えててもあしからず・・・。

私は、3階の中央だったんですが・・・意外に良く見えました。

暗くなって、ラルクメンバーの名前が・・・。
この時点で、皆、総立ちね。(笑)

最初は
SEVENTH HEVEN
彩は、もちろんのこと号泣ですよ。(笑)
歓声すごかったし、盛り上がりが半端なかった。
あ、もちろん、念願のthirty oneやりましたよww。

お次は、Killng Me
hydeさんがちょー格好よかったですww
でね、hydeさんがteっちゃんに抱きついて、マイク差し出すの!!
ファンの仔、きゃー通り越して、ぎゃーだった。(笑)
あ、もちろん彩もですよ?

次はThe Forth Avenue Cafe
イントロ流れた瞬間の客席のざわつきがすごかった!!
んでね、hydeさまの声が、めっちゃ色っぽいの!!sexyなの!!
ぞくぞくしちゃいましたww〈笑)

hydeさんのMC
こんばんはー。L'Arc~en~Cielでぇす。
9年ぶり?浜松!!
ここのホールいいね、こじんまりしてて。(笑)
上の方も みんなみえてるでー!
うなぎ、いただきました。
精力ついて、大丈夫!この後の夜がね・・・ヤバイんだけど(笑)
なんだっけ・・?
ファン「がんばってー&なぁにー?」
(ちなみに私は、なぁにー?派でした。(笑))
え-っと・・・あ、浜松の副市長ってうなぎいぬってほんと?
ファン「(笑)」
大丈夫かぁ~?浜松。(笑)
後、いるか食べるってほんと?
駄目だよー、いるかはお友達だよー。(笑)
ファン「(笑)」
これから新しい曲もいっぱいやるけど、みんな腰ふってくれよー!
ファン「イェーイ」
じゃあDAYBREAK'S BELLを聞いてください。


DAYBREAK'S BELL
これが、ガンダムの曲なんだね。
へヴィーな感じで格好いいww

砂時計
んー・・・。この曲、あんまり、覚えてない・・・。>△<

雪の足跡
映像が綺麗やった。
窓から光が差してて、hydeさんが照らされてる的な。
この曲、好きだなぁー。

グッズのCM
フリスクケースとマジックビーンのCMでした。
おもしろかった~♪


んで、
Caress of Venus

SHINE

と来て・・・

MY HEART DRAWS A DREAM
マイドリー!!
この曲、めっちゃ楽しみだったの!!
「逢えるといいな」のとこが語りかけるみたいで、うるっときました。

THE BLACK ROSE
この曲、格好いいねー。
ROCKな感じでした。

んで、kenちゃんのMC
昨日浜松にきて、夜おなかすいて・・
夜のおやつ。(浜松名物、うなぎパイのことね)
夜のおやつなのに夜うってない!
ファンの誰「ごめんねー」
ごめんねーて、おまえか!!(笑)
一人でパンクの練習したんですけど、
こう手と足と一緒になったり・・・
(身振り、手振りで可愛かったww)
すごく、大変やった。
ファン「がんばってぇー」
(彩も言いましたww)
ん?(ファンの呼びかけが聞き取れなかったらしい)
それで・・・頭がパーになりそうでした。
みんな、
♪はぁ~ままつ、どぉ~こでぇ~すかぁ~? って知ってる?
ファン「知らないー」
昔名古屋に住んでたころながれてたCMで、
外人の女の人がいってるんだけどー
浜松と全然関係ない!
俺もラルクと全然関係ないこといってるけど(笑)
知ってるってひとは結構歳だよね!
そこ、はーいって思いっきり手あげてるけど(笑)
わけわからんけど、どらいばーずはい!

Driver's High
かなり、盛り上がったよー!!

REVELATION
この2曲、かなり盛り上がったね。
特に、REVELATIONはライヴで聴きたかったから、嬉しかった。

Pretty Girl
新曲ですね。
はいちゃんのダンスがsexyでしたww

READY STEADY GO
コーラス?したよww

ここで、みなさまお待ちかねのP'UNKが
サンタコスしたかったけど、できなかったぁ・・・。>△<
もっと、早く知りたかった・・・。
でも結構、サンタコスしてた人いました。

I wish2007
バックにカウント映像が映って、
10・9・8・・・と皆でカウントして、
最後の1秒になったときに、映像が止まる。
あれー?と思ってたら、
スタッフさんが登場。
こんばんはー、パンクアンシエルのPVスタッフです。
これから、パンクのI wishの撮影を行いたいと思います。
もちろん、ライヴですからお客様も出演者です!!
ファン「イェーイ」
今から、沢山カメラが入ってきますけれど、
浜松の皆さん、ご協力お願いします。
と説明があって、
とまっていたカウント映像が動き出して・・・・
メンバー登場。 カメラも登場。

んで、teっちゃんのぷちトーク
ルールルー♪
今日はPV撮影あるから、みんなかっこよく映してもらいやー!
ファン「イェーイ」
そんなこんなで、I Wish 2007
コーラスもあって、teっちゃんバナナ水鉄砲で水かけてた。

曲が終わって、 スタッフがでてきて、
カットです!!
浜松の皆さん、とてもよかったです。
けど、すみません。もう一回お願いします。
ファン「きゃー(歓声)」
んで、teっちゃんは舞台袖にはけて
ちょっとしたら、teちゃん登場。
んで、もう一回。それで、無事終了。

スタッフさんが出てきて
カット!OKです。有難うございましたー
このまま引き続き、コンサートお楽しみください。
スタッフは、カメラで客席をアップでとらせてもらいます
で、スタッフさんは、はけて

んで、お次はHONEY
やっぱり、盛り上がったー。

bye bye
この曲、ラニバでやったんだよね?
新曲です。

metropolis
曲流れ出した途端、ざわついたね。
私は、発狂しかけました。(笑)
股間の映像は、teっちゃんでしたww

New World

Link
この曲はねー、手が死にそうでした。(苦笑)
でも、かなーり盛り上がってた。

hydeさんのMC
今日はサンタが多いなー
PVの撮影にご協力くださって、有難うございます(笑)
最高の出来になるからな!楽しみにしててくれよ!
今のは監督へのプレッシャーね(笑)
ここで、ゆっきーがドラム叩いたので
ちらほら「ゆっきー!!」の声が。
私もね、叫んだんですよ!!
そしたらね、hydeさんが止まってくれたの!!
すごく、自意識過剰で、痛い仔なんだけど・・・(苦笑)
この時はほんとにそう思ったの!!
んで、hydeさんが何か言って
ファンが、「kenちゃーん」やら「hydeさーん」やら
メンバーの名前を呼んで
ちょっと落ち着いてきたら、
えーっと・・・次の曲で最後になります。
ファン「えー、いやぁぁ~!!」
・・・ちょっと暗い話してもいい?
62年前の今日、広島に原爆が落ちて・・・
一般市民・・・戦争してない女の子や子供がまきこまれて・・・
死んじゃって・・
人間って馬鹿だから、戦争したり、
歴史でも繰り返してたりするんですけど、
馬鹿だから、戦争して・・・
忘れちゃうんだけど・・・
でも、僕達は覚えて・・・
覚えて伝えていけたらいいなと思います
愛を込めて歌います、聴いてください「叙情詩」

私、忘れてたんです。
その日が原爆が投下されたこと・・・。
ラルクのライヴですっかり舞い上がっちゃってて・・・
すごく、恥ずかしく思えた、自分が。
AWAKEのDVD見たときも思ったんだけど・・・
hydeさんがすごく、すごく、平和を願ってて
ちゃんと、背を向けずに現実を見てる
現実を嘆くだけじゃなくて、すごいと思う。
私が「すごい」だなんていうのは凄く失礼だけど・・・
それしか言葉が思いつかない。
星空の歌詞で
「いつの日か君にも見せたいから 
目覚めたら変わっているといいな 争いの終わった世界へと」って
あるけど
私は、hydeさんに見せてあげたいといつも思う。
だから、少しでも変えていきたいなって思う。
私1人でなにができるの?ってて思うけど、
意識するだけでも、しないよりはマシだから。

なんか、話がそれたけれど・・・
MCの段階で「星空かなぁー」と思ったんだけど、叙情詩でした。
叙情詩は、号泣でした。涙が止まりませんでした。

んで、teっちゃんのバナナ投げ
すごかったよー、3階まで届いてたもん。
終わりかなぁ?と思ったら、上から籠が降りてきて、笑えた。

メンバーが舞台にはけるとき
hydeさんは、投げきっすww
kenちゃんは、ばいばい
teっちゃんは、マイクで「まったねぇ~」
ゆっきーは、ペコリとお辞儀でしたww
みんな、最後まで素敵でしたww

こんな感じかなぁー・・・?
また、思い出したら書くつもりだけどね。
あと、会場とかの写真も。
あ、ゆっきーのドラムソロ!!
格好良かったよーww
終わってから思わず、「ゆき様ぁー!!」って叫んだもん。(笑)
「ゴットぉー」か迷ったけどねぇ。(笑)

最後に、全体的な感想でも。
とにかく、幸せでした。
すごく、すごく、幸せでした。
大好きな、大好きなラルクに逢えて、嬉しかった。
来れない人もたくさんいたと思う。
会場でチケット売ってくださいって言ってる人、たくさんいたし。
チケット譲ってくれた子に、ほんとに感謝です。
ラルクのメンバーにも、関係者さんにも、スタッフさんにも
あの場にいた人にも、関わった全部の人に、感謝です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2007/08/07 12:17 】 | らるく | コメント(1) | トラックバック(0)
<<コナン | ホーム | ありがとう。>>
コメント
お久しぶりです♪
良いなぁ。浜松参戦したんですね(´_`。)
レポ読みながら鳥肌たっちゃいました(笑
PUNKはI wishですかあ。
僕も行きたかったな←

25日参戦おめでとうございます♪
当日リアタイにするつもりなので、良かったらソーダさん探し出して下さいね(笑

池様だなんてとんでもございません;;
コスする時に顔UPできるように練習してるだけなんで(笑
でも来年のコスデビューよかったら応援してやってくださいい(*´∇`*)
【2007/08/09 12:44】| URL | ソーダ #lYXke1eU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

