スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
笑えてる
お久しゅうございます、皆様ww
彩は、生きてますよ~。
最近は、テスト週間などで、更新できなくてすみません・・・。>△<
テストの結果?あえて、スルーの方向でw

最近はね、ちゃんと学校でも給食が食べれるようになりましたww
スープだけだけどね。
これは、願掛け。
HYDEさんのLiveで幸せな時間が過ごせるように。
チケット取れたんだけど、何かしないと落ち着かないんだよね。(笑)


今、私は笑ってます。
愛想笑いもあるけど・・・
前よりは、ちゃんと笑ってます。
同じ趣味の人いるし、悪口そんなに云われないし、
とっても、楽しくて学校も、無遅刻無欠席。
私は、少しは、前に進めてますか?
スポンサーサイト
【2006/06/02 23:26 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<V系熱再び | ホーム | 私ってナニ・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

