スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
甘いなぁー・・・。
今、27時間テレビにSOPHIAの
松岡くん出てるよー!!
格好いい。(はぁと)
私、あんまりSOPHIA詳しくないけど・・・
松岡くんは、『やえば』がとっても素敵だと思う♪
今、ドラマも出てるしー。
ウ゛ァンパイアの役とか似合うと思うなぁ。

さて、私の近状報告でも・・・。
バイト探ししてます。
漫喫とか、電化製品店とか
なかなか見つからないの・・・。(>△<)
電化製品店のほうはね、
返事待ちなんだけど・・・
たぶん、無理。(苦笑)
8月までには見つけなきゃ!誰か、いいとこ紹介してください~。(笑)
スポンサーサイト
【2007/07/29 13:57 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ついに | ホーム | シド様>>
コメント
バイト探し頑張ってくださいね^^
夏休み中また一緒に遊びましょうvv
【2007/07/29 17:26】| URL | きぅみ #- [ 編集 ]
お久しぶりっす!

27時間テレビに松岡サン出てたんかッ!!
私も松岡サン好きだよー♪
2児のパパとは思えないよね。

バイト探しがんばってねー♪
電化製品とかカッコイイ!
【2007/08/01 20:30】| URL | kei #7g8bDpxw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。