スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
頑張りました・・・・?
只今、Janneのガイア聴いておりますww
いい曲ですねww
さてさて、
彩、スピーチ頑張りました。
と云っても、多く見積もって10秒ですけど・・・。(苦笑)
でっでも!頑張ったんですよぉ?
薬飲む為に給食、一口食べましたし、でも戻しましたが・・・。(苦笑)
もう、始まる直後は、心臓バクバクいってるし、眩暈はするし・・・・
自己教会で名前と血液型、一言云って即逃げました・・・。
先生に早いと云われましたが、「げ・・・限界です・・・。」って云って、
お許しを頂きましたww
もう2度やりたくなぁ~・・・。

前云っていた、Mさん(V系好きでJannerさんね)と少し仲よくなりましたww
体育で同じ班だったので、Mさんの方から
「同じ班だね~。これで、たくさん話せるね~。」と云ってくださってww
Mさんは昨日JanneのLiveに行ったらしく、前から3列目だったらしく、
すごく幸せそうに云ってました~ww
また、親睦を深めたいですww(笑)

明日はテニプリの実写を卿哉と観にいきますww
楽しみ~♪
前売りは、奏多君ですwwかっこいいww
ムンチャのときに可愛いなと思ってたら、実写映画のキャスト見て、
「何処かで見たような~・・・?」と思ってたら、ショウの幼い頃だったで、びっくりしました。
明日は、楽しんできますww
スポンサーサイト
【2006/05/12 23:59 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私ってナニ・・・? | ホーム | 泣きそう・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

