【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
泣きそう・・・。
明日は地獄のスピーチです・・・。
うわぁぁぁぁ~・・・。もう、厭ぁぁ・・・。
泣きそう・・・。吐き気がする・・・震えが止まんないよ・・・。
どうして、私は皆が当たり前のことできないの?
どうして?
どうして?
ドウシテ?
強くなったんじゃないの?
もう、治ったんじゃないの?
厭な人なんていないんでしょう?
怖くなんてないでしょう?
お願いだから、普通が普通できるようになってよ・・・。

声は、震えて涙声で、身体はがくがく震えて、目から涙が溜まってて、
お願いだから、パニックになんてならないで・・・。
ちゃんと呼吸してね?
間違っても、過呼吸みたいなのにはならないで?
せっかく、私のこと嫌ってない人がいるんだから・・・。
「変」だなんて思わせちゃ駄目。
「普通」でいなきゃ駄目なんだから・・・。
お願い。お願いだからおかしくなっちゃ駄目。
倒れちゃったりなんか、絶対駄目。
普通の呼吸で、普通の声で普通に自己紹介して・・・?
お願いだから・・・。
おかしいなんて思われたくない。
嫌われたくなんてない。
独りになんてなりたくない。
苛められたくない。
傷つけられたくない。
壊れたくない。
お願い。お願いだから・・・・
正常な綾瀬 彩で居させて・・・。
【2006/05/11 23:37 】 | めんたる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頑張りました・・・・? | ホーム | 本気でね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

