スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ほんのり
こんばんは、彩DEATH.
コメは、GWちぅに返します。ほんとに、先伸ばししてて申し訳ないです・・・。

3の1、ホームシックです。(苦笑)(私は中3のとき1組でした)
みんなに逢いたいなぁ~。
馬鹿なことして、盛り上がって、笑いたい。
今の生活が、楽しくないと言えば嘘になる。
でも、やっぱり私は3の1が大好きだから、
あんなに楽しいクラスは他にないよ。
あんなに素敵なクラスは他にない。
だからほんのり寂しいの。でも、頑張んなきゃね。
みんな、頑張ってるみたいだしね。

今、元気ですか?
彼女さんとはどうですか?
私のこと覚えてますか?
私は、少し寂しいです。
貴方のとても素敵な笑顔が見れないから。
きっと、貴方は笑ってる。素敵な、素敵な人だから
たくさんの人と笑ってる。
貴方がくれた言葉を、一人なぞりながら貴方の笑顔を思い出してるよ。

ちょっと、シリアスな感じになりましたが、元気ですよ。(笑)
坊くん、お疲れ様でした。
アンカフェ詳しくないけれど
お疲れ様は言いたかった。これからも頑張ってほしいな。

ちらりと聞いたんだけど、焼身自殺ってほんとなの?ほんとなら、みんな悲しいだろうなぁ・・・。
今、パソコン触れないからちょっと情報がないんだけど・・・。
気になる。
スポンサーサイト
【2007/04/30 23:23 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今から | ホーム | 気が>>
コメント
お久しぶりです★
私も、去年のクラスがすごく恋しいですよ-。。
今のクラスは窮屈です;;
焼身自殺・・・・・?!
なにか近い方でおこったんですか??
【2007/05/03 20:44】| URL | いず夢 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

