スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
気が
こんばんはー、彩DEATH
お久しぶりの更新でございますー。

ラルクのアー写、変わりましたねぇww
南国ムード、満載ですねっ♪
今回は、何故かhyちゃんではなくって、
Kenちゃんに目がいったなぁー。
でも、皆素敵でしたww

ラジアンで、第七天国聴けるみたいですねー。
私の家から、聴けんのかなぁ?
きっと、無理だと思います。(苦笑

追加、富士急かぁ。
何故、富士急なんだろ~?
hydeさん、ジェットコースターに乗って歌うのかしら?(笑
富士急、遠いなぁ~・・・。>△<
通行費とかどれくらいなんだろ・・・?
でも、きっと野外だよね。
真夏に野外とか、きつそー。(苦笑
でも、絶対楽しいだろうなぁ。
前向きに考えてみよっ。

日よーびの戦(笑のことで少々。
ママと2人で、私のケータイとママさんのケータイと、
家の電話でやって、私がケータイ2つで頑張ってたんですよ。
案の定、
おきまりの「おかけになった電話は、大変込み合っています。」
それを約1時間近く、両耳で聞く私。
気がおかしくなりそうでした。
いや、ほんとに。(苦笑
戦で負けてからも(笑ずーっと耳に残ってて
困った彩でした。
スポンサーサイト
【2007/04/24 21:09 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほんのり | ホーム | 復活だけれど・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

