スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やっぱり
やっぱり、学校上手くやってく自信ないなぁ・・・。なんか、私いじらキャラ的になってるんだよなぁ~…。(苦笑)
私、何気にプライド高いから許せなくなりそう・・・。しかも今日、私のウォークマンに入ってたシドを聴かれて、「歌なの?誰?何?」ってちょっと否定的に言われて関係とかこじらせたくなかったから・・・曖昧にしか言えなかった、自分が厭・・・。
好きなら、好きって言えばいいのに、ちゃんと言えばいいのに、怖くて・・・。強くなったつもりなのに、全然、駄目だなぁ・・・。
スポンサーサイト
【2007/04/09 16:37 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
<<学校から | ホーム | シド様>>
コメント
私も学校うまくやってく自身ないよ´`
笑ってるだけであんま発言できないorz(グループでいるとき
仲良くなった子と2人でいるときはまぁまぁ普通なんだけど・・・
慣れるまで時間かかりそうだな;

てか私も多分、ラルク好きって言えそうにない(´`)
「えーそんなのすきなの?」
とか言われたら多分ちょっとキレるかもしれないから・・・ね・・・笑
やっぱ慣れなきゃ色々言えないよね´`
【2007/04/09 17:01】| URL | 稀衣 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

