スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シド様
MJの感想ですー。
マオにゃん緊張してたと思う~。
そりゃあ、全国で放送させるんだから緊張するよね。
でも私、あのマオにゃんの髪型、やだ・・・。
なんか、似合ってない気が・・・。
見慣れてないからなのかもしれないんだけど。
明希さん&ゆうやんの髪型は好きww
しんでぃ、めっちゃノってたね~。
なんか、笑っちゃいましたww
あでも、変な意味じゃないよ?
今回のシングル、買うか迷ってたのね。
なんか、POP過ぎて駄目かもしれない・・・。
これからシドはこういうのばっかなのかなぁ・・・。って思って。
私は、シド歴長いわけじゃないけど、やっぱり「憐哀」とか
そういうほうが好きだから、ちょっと迷ってたけど、
ふっきれました。
やっぱり、シドは素敵だし、嫌いになんてなれないから
ちょっと遅くなっちゃったけど、今日CD買ってきますww

なんか、妙に語っちゃったけど・・・
これを見て、不愉快に思われた方がいらっしゃったら
ごめんなさい。
スポンサーサイト
【2007/04/08 15:27 】 | おんがく | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱり | ホーム | 神様>>
コメント
シドsmile買うのかー♪
smileもモチロンイイケド、ハナビラもメッチャいい曲だよー♪
ぁ!もしこのコメ見てる時点でまだCD買ってなかったら、初回版Bの方がオススメだよ!!

MJは面白かったねー♪
マオにゃんがあんなに緊張する人だとは思ってなかったからさー(笑
今回はしんでぃがやけに素敵に見えたkeiでした!
【2007/04/08 17:23】| URL | kei #- [ 編集 ]
初めまして!
ラルクの某サイトから来ました(*○'`p圉q

よかったら虹友になりませう!←
相互とかもしたいです{えちょ

でわ!ノシ
【2007/04/10 05:23】| URL | 小川 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

