スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
神様
Mステ、最高でしたねぇww
ここのブログを見てくださってる方ならわかると思いますが、
彩は、ラルクを見ると泣くんです。(笑
この間のPJにしろ、なんにしろ感動しちゃって。
でも、今回はさらにレベルアップして(笑
大号泣でした。
理由はですね、その日ホントに学校のことで堕ちてたんです。
どーしようもなく駄目で、情緒不安定真っ盛りなときで
それでラルクさんが出て号泣ですよ、周りが見えなくなるくらい。
hydeさんの声が、kenちゃんのギターの音が、
teっちゃんのベース音がゆっきーのドラムの音が、
体にすーっと染み渡って、心がふわってなって
涙が止まんなくて、すごく楽になった。
なので、しっかり見ていないってゆー(笑
嗚咽と、涙でいっぱいいっぱいでした。(笑
なので、2度目の感想です。
hydeさん、眼帯に帽子って・・・ww
もう、それだけで天国逝けちゃうのに
なんか、踊ってる!!
もう、鼻血出ちゃいそうでした、危ない危ない。
なんかねー、hydeさんが海賊にみえたよ。(笑
声の調子も良かったみたいだからよかった。
「元気ください」って恥ずかしそうに言うhydeさんみたいww
teっちゃんは、何、あの衣装。(笑)
いろんな意味で素敵でしたww
いつもよりも、ぴょんぴょんしてたし
あと、「卒業」くちずさむとか、可愛い~ww
にこにこしてたし、調子良かったみたいでよかったー。
kenちゃん、白の衣装が素敵ww
コーラスはkenちゃんなんだねぇ。
ゆっきは、トークの時さりげなーく笑ってて、
髪型が可愛かったww

全体的にいうと
今回、あんまりカットされてないよね?
長かったし。
私は「君に最終的な~」のとこがツボですww
着うただと、Cメロになるのかしら?
あとね、ファンの人がすごくきれーに
纏まって動いてて、すごかった。
「thirty one」のとこ好きww
ライヴで絶対やりたいとこですー。
いつものなんだけど、みんなかっこよくてww
ごきげんもよかったみたいだし、
着うたで、焦らされまくってたので(笑
さらに煽られましたww
きっとらルクのことだからこれも、計算のうちなんだろうなぁ。
最強のドSバンドだと改めて実感しました。(笑
それでも大好きなんですけどねっww(笑
ラルク、最高です!!

書き忘れてたけど、
くぅちゃんのドラムでsakuraさんが出てたので、
プチ共演で嬉しかったです♪
きっと、楽屋とかでお話したんだろうなぁww
スポンサーサイト
【2007/04/08 15:14 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シド様 | ホーム | 疲れたぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

