スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
疲れたぁ
最初はちょっと愚痴ります。



クラスはねぇ・・・あんまり良くないかもです・・・。
一緒になりたくなかった同じ中学の人と一緒になったし・・・
友達も一応できたけど、なんか微妙で
一人になりそうな予感です・・・。
上手くやってけるか、心配で、不安で、怖いです。
もう、あんな思いはしたくない・・・。
ちょっと、学校行くの厭になってきちゃった・・・。(苦笑)
でも、頑張んなきゃ。
とりあえず、
今は様子見といて、ゆっくりやろうと思ってます。
てか、3年のときのクラスが良すぎたから
同志さんも居て、皆優しくて・・・。
だから、あんまり良くないかもって思っちゃうのかもしれない。
でも、このクラスもいいクラスかもしれないから
頑張るよ。


はい、まぁこんな感じですね。
次は明るくいきますねー。

入学式の後、新入生歓迎会みたいなのがあって
どーしても軽音部の演奏が聴きたくて
同じ中学の子と一緒に待ってたんです。
そしたら、なんとですね、
ギターさんのギターに「大日本異端芸者ガゼット」の文字が!!
思わず、「ガゼットだよ、ガゼット!!」と一緒に居たNちゃんに
めっちゃ興奮して言ってました。(笑
Nちゃん、脅かせてごめんねぇ。
軽音部に部活見学行かなきゃ!!とますます思った彩でした。
スポンサーサイト
【2007/04/08 14:28 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<神様 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 18:14】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

