スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
コメ返
遅くなりましたー・・・。
やっとのコメ返です。
彩純さま
コメ、ありがとうございます。
とても、素敵な詩ですね。
私も、彩純さまみたく愛しいと思える人を探したいと思いました。
探したいと言うより、思えるようになりたいのが言葉的にはあってますね。


はぁやお姉さま
お久しぶりです~。
あまりにも女の子すぎて、私に似合わないかなぁ・・・?と思いつつも、
お菓子が気に入って、コレにしてます♪
私は、最近甘いものの食べ過ぎや、お休みだからって調子乗って、
夜更かししてたら、お肌が荒れちゃいました・・・。>△<
自業自得なので、生活習慣を見直して頑張ろうと思います。
お手紙のお返事、遅くなっちゃってごめんなさい・・・。>△<
明日、ポストに入れるので近いうちに届くと思います。

ちはやちゃん
いえいえ♪
私こそ、いつも回してくれて(〃≧∇≦)ゞ感謝です♪
楽しく答えさせてもらってますww
あとでまた、回すつもりだからよかったら答えてね~。
いあいあ、私ど変態だよー?(笑



スポンサーサイト
【2007/04/04 19:25 】 | にっき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<悪戦苦闘ちぅ | ホーム | ほっんと>>
コメント
こっちもバトン楽しかったよ^ω^
バトンは好きだからいつでも回して(・∀・)ね

マイメロとか可愛いじゃん!!!
あたしなんて・・・・言えない位だっさいやつだよorz
そして弁当箱は無地の何故かピンク。
やっぱ私ピンク好きらしい・・・

オープンでがっつりといくよbb
中学ではあんま言わなかったから´`
ラル友できるといーね^ω^
【2007/04/04 20:12】| URL | 稀衣 #- [ 編集 ]
やっぱり,課題はめんどくさいですよね。
私なんて明日が入学式なのに終わってません。←
でも,提出は明後日なのでなんとか明日終わらせます!!

がんばりませう!
【2007/04/04 22:04】| URL | liz*りぃ姫 #4uQPC01Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

