スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ばとぅ~ん
1.回してくれた人はどんな人?
⇒PUNKもロリも似合ってて、
とっても可愛くて大好きな仔ですww

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
⇒綾瀬 彩です。
ラルクさん&V系大好きな女の子。
ラルク狂信者です。(笑
ロリィタ&PUNKしてます。
性格は、ちょっぴり腹黒で(笑
浮き沈み激しくて、気まぐれで、寂しがりやです。
あーもう、数えるの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ←



3.生年月日時刻を記入しなさい。
⇒1992年1月12日。
時間、わかんない・・・、。

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
⇒従姉妹のお母さんが作った、スウィートポテトパイ。

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
⇒ベーブマットだよー。

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
⇒「私さぁ、ぶっちゃけ頭おかしいんだー。(笑
え?知ってた?(笑

7.あなたは少数派?多数派?
⇒時と場合によるかなぁ

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
⇒主人に忠実で素敵だと思う~。

9.ところであなたのご趣味は?
⇒音楽聴くことww

10.では、あなたの異性の好みは?
⇒自分を持った人が好き
ナルシストさん&俺様大好き~ww
紳士な方も好きですw
てか、むしろhydeさんが好きww(笑
逆に、中途半端な人と、人のこと傷つける人、だいっきらい。

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
⇒黒か、灰色

12.携帯の着信音は何にしてる?
⇒着信はシドの青いレンガ(サビだけ)
 メールはSEVENTH HEAVENのBメロ

13.いつもは何時に寝てる?
⇒12時くらいかなぁ

14.今の安部内閣をどう思う?
⇒うーん・・・。
あんまり好きくない

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
⇒危ないねぇ・・・。
雰囲気は、沈みそうな船のが素敵かも。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。 住むならどっち?
⇒両方、無理ー。

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
⇒「そういえば彩って変態だよね~!」
え?知ってた?(笑

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
⇒決まってないんです・・・。
早く、見つかるといいなぁ。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
⇒もう半分も優しさで☆(笑

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
⇒うん、多分ねぇ。

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。
⇒卿哉
⇒ちはやちゃん
⇒ソーダちゃん
⇒ちゅーぴーちゃん
⇒はぁやお姉さま
⇒稀衣ちゃん

ほんとはもっといるんだけれど、回していいのかわかんない・・・。
よろしかったら、答えてください~。
スポンサーサイト
【2007/04/02 23:25 】 | ばとん | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ほっんと | ホーム | カラーバトン>>
コメント
バトンありがとう~!
楽しく(笑)やらせてもらったよぉ!(*´艸`)
彩つんは変態なんかじゃないよー!私は変態だけど。(笑)
【2007/04/03 01:15】| URL | ちはや #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

