スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カラーバトン
ちはやちゃんから回ってきました~。


カラーバトン

①好きな色は?
黒 白 紫 藍 かなぁ
最近は、赤 とか薄いピンクも好き

②嫌いな色は?
明るすぎる色
オレンジとか、あんまり好きくない

③携帯の色は何色?
白色ー。
近々、カスタムするつもり~。


④車の色は?
もって無いけど・・・
持つなら黒かな。


⑤カーテンの色は?
灰色かな?
変な模様が刺繍されてる。


⑥今、着ている服の色は?
黒ー。
黒いジーパンと、黒ベースでピンクと白のTシャツ

⑦あなたの心の色は何色?
まっくろww


⑧回してくれた人の心の色は?
うーんと
青とか、赤とか黒とか白とかいろんな色が混ざってる感じかな。
でも、いい具合混ざってて綺麗な色


⑨次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。


青…うーむ・・・?
オレンジ…?
黒…う~ん・・・。
灰色…華陰ちゃん
薄めのピンク…はぁやお姉さま
ブルー…稀衣ちゃん
紫… うつらちゃん

こんな感じかな。
よかったら、答えてくださいな♪
スポンサーサイト
【2007/04/02 22:56 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ばとぅ~ん | ホーム | ばっとーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

