スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ばっとーん
稀衣ちゃんからのバトンですー。
最近、こーいうの多くて楽しいww(笑
でも、私の変態な部分が暴露されていくわ・・・。(苦笑


『夢の新婚バトン-朝編- 』

指定⇒はいたん

◆朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
はいちゃんかなぁー。
起こされたーいww

◆おはようのキスはする?
するする!!
ちゅーしてから10分くらい、いちゃいちゃww

◆昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
私も、ぎゅってしてもらって、頭なでなでしてもらいたいww

◆朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
もちろん、私ww
お料理しながら、珈琲片手に新聞を読むhydeさんを観察する!!(笑
 
◆愛妻弁当は何を入れてあげる?
作れる範囲のhydeさんの好物かな。

◆仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
たぶんね~
私が「行かないで!!」て号泣してるから←
hydeさんは宥めるのに必死だと思う。(笑

◆「いってらっしゃい」のキスはする?
ぎゅーってしてもらって、だっこしてもらって、頭なでなでしてもらって
最後にちゅーかなww

◆相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
掃除、洗濯、靴磨き完璧にして、hydeさんが帰ってくるまでに完璧にして
お料理作っておくー。

◆バトンを回す人と指定キャラ
華陰ちゃん おるきさん

ソーダちゃん ゆきぃろ

ちはやちゃん 梶原景時さん



なんか、もう、痛い仔だねぇ。(苦笑
こんな仔だけど、ひかないで!!
スポンサーサイト
【2007/04/02 22:34 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カラーバトン | ホーム | 趣味は小出しに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

