スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
kime君Live
こんにちわ、綾瀬です~。
行って参りました、kimeruさんのLiveww
めっちゃ楽しかったです~ww
ネタバレ、あるかもなので、
厭な方は、見ないでくださいね~。
まぁ、99%ないですので。(笑)
ホール入って10分くらいかな?
それくらいに、kime君登場~!!
それともに、黄色い歓声
結構、後ろで見てたんですけど、
ほんと、近くで見れてびっくりしました。(笑)
あと、音が物凄い大きくて・・・。(苦笑)
いつも、耳を頼りにしてるので不安に駆られました。(苦笑)

曲の最中にkime君はお腹ちら見せしてて、
ほんのり萌えでしたww(笑)

kime君は、トーク長かったですww
HYDEさんは、こんなに長くないんだろうなぁ~・・・。と思って、
寂しくなりましたが・・・。(苦笑)

新たな真実で、kime君はSでした。(笑)
メンバーいじってたり、「羞恥プレイ&放置プレイ」って言ってたしね。(笑)
『貴方、爽や~かで、キラキラじゃないんですか!?』と、心の中で、想ってました。(笑)

最初の方は、恥ずかしかったのであんまりノってなかったんですが、最後のほうは、楽しくて叫んでみたり、手つかってみたりしてました。
そのお陰で、喉痛いし、腕、筋肉痛なんですけどね・・・。(苦笑)

初Liveは、とっても楽しかったですww
ハコということで、緊張してたんですが、大丈夫でした。
なので、HYDEさんの岐阜club-G行っちゃおうかしら・・・?wwと、思っておりますww
音漏れでも、嬉しいし、あわよくば当日券で・・・ww


最後に、連れてってくれた卿哉へ
昨日は、お疲れさま~。筋肉痛大丈夫??
Live、めっちゃ楽しかった~!!
また、kimeのLiveあったら、誘ってくださいww
本当に、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
【2006/05/05 17:14 】 | おんがく | コメント(1) | トラックバック(0)
<<楽園 | ホーム | お久しゅうございます。>>
コメント
こんばんは
今晩和!

コメント有難うです。
はいすっごき筋肉痛です(爆)
普段運動しないからかね・・・
彩は大丈夫ですか?
ではまた。
【2006/05/05 21:13】| URL | 闇那 卿哉 #YTqdC3Zk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

