スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
関係無いと言えども
今日は、先生方の移動が発表でしたね。
もう私は関係ないですが・・・
担任のセンセーと、美術のラルク好きな先生と、国語の面白くて
いつも授業終わりに話した先生が移動になりました・・・。
結構ショック・・・。>△<
担任のセンセーは、すごく可愛くて、お世話になった先生だし
美術のセンセーは、なんか緊張しちゃって
あんまり話したことないセンセーだったけど・・・好きだったし
国語のセンセーは、可愛がってもらったし、おもしろかったし・・・。
高校入ったら「元気にしてますー」って遊びに行こうと思ってたのに・・・。
3人とも、けっこー人気な先生だから後輩の仔もショックな人
多いだろうなぁ・・・。
そんな感じで、ちょっと凹み気味の彩でした。
スポンサーサイト
【2007/03/30 18:32 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<うぬぅ~ | ホーム | きゃらおけ>>
コメント
コメントありがと(^ω^)
新曲聴けないとか悲しいよね>_<
早く聴きたい・・・
てか、聴いた人たちがうらやましい・・・

先生の移動って今日発表なんだ!
もう自分に関係ないから先生の移動があるってこと忘れてた(´・ω・`)←
でもお世話になった先生が移動になると嫌だよね(´;ω;`)
てことで今から新聞見てくる☆
【2007/03/30 20:34】| URL | 稀衣 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

