スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
無題
愚痴ります

もう嫌だ。
自分が厭で厭でしょーがない。
キモチワルイ
なんで、ちょっと良くなったからって調子乗ってんの?
なんで、こんな酷いこと思ってんの?
ほんと、最低だよ
自分も人のこと言えないじゃん。
あいつらと一緒で、すごく醜いこと考えてる。
どーして、こんな風になっちゃったの?
汚い
醜い
息が詰まる
うまく息が吸えなくて苦しい
苦しい
苦しい

助けてと
苦しいと
辛いと
言って
誰かに縋りつきたくて仕方がない
自分がいけないのにね。
何処まで私は醜いんだろう
スポンサーサイト
【2007/03/25 14:37 】 | めんたる | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今から | ホーム | うわぁぁ・・・。>>
コメント
“大丈夫”
君はいつもそう云って
あの優しい微笑を私にくれた
君が笑いかけてくれると
その日にあったどんな嫌な出来事も
一瞬で弾けて消えてく気がするんだよ
君に貰ったモノは本当に沢山あるね
そのくせ一つも返せてない自分が嫌なの…
だけど君は、
“そんなのどうでもいいじゃん?”って、
またあの優しい微笑を私にくれるんだ……


愛しい人へ宛てた、大切な詩(うた)です。
彩さんの気持ち、私が感じているものとは違うかもしれないけれど、とってもよくわかります。そう…、私も、自分で自分が嫌になる…。辛い、苦しい、死んでしまいたい…。
毎日絶望の澱んだ光に照らされる…。
そんな私に、愛しい人は、あの微笑を分けてくれるのです…。
【2007/03/29 04:42】| URL | 彩純...† #bvGNnEpQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

