スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
学生
「学生の一日バトン」

◆平日の睡眠時間・起床時間は?
7時30分ですw(遅っ
いつもめざましテレビの軽部さんが出てくるときに起きます。(笑
低血圧なので、めっちゃ寝起き悪いんです・・・。(苦笑

◆朝起きてまずすることは?
のそのそと朝食を食します。

◆お気に入り朝食メニューは?
はちみつた~っぷりのホットケェキとストレートティー
休日のめにゅーなんだけどね。(苦笑

◆通学中のBGMは?
頭のなかで再生してる曲でいいの?(笑
ラルクさんとか、自分の好きな曲かな。
一時期、「あひるのワルツ」が流れてた。(笑

◆通学中の電車・バスの中での暇つぶし
通学も何も、家から約10歩で着いちゃうんで。(笑
大体、歩きながら寝てます。(爆

◆痴漢経験アリ?
通学関係ないけど、名古屋の宝くじ売り場でなら。

◆学校に着く時間は?
遅刻スレスレ(ハァト)

◆学校での貴方はどんな感じ?
ラルク&V盤大好きな、ちょっち暗くて変な仔。(笑

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
異人、変人、変態かなww(笑

◆好きな教科は?
国語と英語
文系人間なのです。

◆あなたの席は?
真中の列の真中ら辺。
後ろと横がV系すきさんな女の子&がっくん大好き男の仔だったので
いっつも、喋ってました。
よいこは、マネしないでね。(ハァト)

◆窓から見える景色は?
空OR他クラスか、他学年の体育

◆お気に入り昼食メニューは?
学校で給食食べてなかったからねぇ・・・。(苦笑
最後のほうは食べたけどね~。

◆いつも一緒にいる友人の人数は?
1人、2人くらいかな。

◆授業中の暇つぶし方法は?
ノートに歌詞を書くとか、こっそり本読むとか
ぼーっとすることかな。

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
黒板に字、書くの苦手なので音読とかそーいうのなら。

◆放課後は何してる?
音楽聴いたり、パソコンしたりとか、ケータイいじったりかな。

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店は?
嫌味ですか?(笑

◆帰宅後最初にすることは?
ケータイチェックかな。

◆宿題ちゃんとやってる?
やるときはやるけど、やりたくないときはやらない。(苦笑

◆何時に寝てる?
12時回ったくらいとか、1時くらい。

◆明日も頑張ってね☆
春休みまっさいちぅですww

◆学生のお友達5人に回してね
学生さん、持ってってくださいー。
スポンサーサイト
【2007/03/24 21:31 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無題 | ホーム | 待ってました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

