スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おっへんじ~♪
コメント残してくれた方へのお返事ですww


鬱螺ちゃん
連絡とれてよかったよ~。
ケータイ壊れちゃったんだ!?
大変やねぇ・・・。
こちらこそ、よろしくです♪
また、近いうちに遊びましょーww

彩純さま
いえ、構いませんよ♪
愚痴でもなんでも聞くので、なんでも言ってください。
存在してる理由ですかぁ・・・。
私は、存在してる理由なんて、後付けでいいと思ってます。
私も一時期、そういうことでいつも悩んでました。
今、好きなものがたくさんできて、「私はこの為に存在してるんだ」って
思うようにしています。
偽善と思われちゃうかもしれませんね。(苦笑
私でよければ、いつでも聞くのであまり悩まないでくださいね?

いず夢さま
私は、だんだんお粗末になっています・・・。(苦笑
卒業式過ぎてから、ちゃくちゃくと太っております・・・。>△<
このままでは、駄目駄目なので今日から心を入れ替えて頑張ります!!

ちはやちゃん
いえいえww楽しましてもらいました♪
バトン回してくれてありがとねー。
今から答えるね♪
うん、いいよー♪
せっまいお家でよければ、是非是非来て下さいな~♪
また、暇な日とか教えて~?
明日は、説明会だねぇ。
緊張する・・・。>△<
明日、逢えるといいなっ♪


スポンサーサイト
【2007/03/23 21:27 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぷりんぱふぇ | ホーム | 人魚姫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

