スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あんふぇあ
アンフェア、観てきましたよ~。
ないと思いますが、ポロっとネタバレしちゃうかもなので、
読みたい人は、追記見てください♪



コメ&バトンは明日にします。

アンフェアは、最後までアンフェアでしたー。
格好つけてんじゃねぇよって思った方!!
そりゃあね、私も最初はそう思ったんだけれど・・・
最後まで犯人わかんないんだもん!!
続編あるのかなぁ~?
ないとすっきりしないから厭~・・・。
てか、映画ちぅ何回「びくぅぅっ」ってしたことか。(笑
だって映画館だから音大きいし(大きい音、駄目なんです)
いきなりが多すぎて心臓が、どっきんこでした。
平日だから凄く人がいなかったとはいえ、
「犯人この人じゃない?」とか、「ひぃぃ~」とか友達と言ってました。
あのとき、映画館にいた皆さん、煩くてごめんなさい~。
てか、成くん(成宮くんね)めっちゃかっこいいww
あの、お兄さんっぷりが堪りませんでしたww
そこから、成くんの画像たくさんケータイに入れました♪
自分でも思いますよー?
熱しやすい娘だなぁ~って。(苦笑)
なので、しばらくは成くんブームだと思います。(笑)
でも、アンフェアで一番印象に残ってるのは、
成くんが最初被ってた覆面です・・・。
あれ、めっちゃ怖かった・・・。>△<
頭から離れてくれず、今日(昨日?)の夢に出てきて泣きました・・・。
スポンサーサイト
【2007/03/21 22:00 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<砂時計 | ホーム | ショックだよぉ~・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

