スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おにゅーな
20070318001230.jpg

今日、新しいケータイを買いました~!!
ホントは栗山千明ちゃんのCMしてたP902iがよかったけれど、
なかったのでP902iSにしました。
かなーり、気に入っております。
ケータイ変えましたメェル、皆に送ったつもりだけど
「おいコラ、届いてねぇぞ」って方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。
私信なんですが、
うつらちゃーん、見てるか分からないけど
メェル送れないんだけれども・・・どうしたらいいのかな・・・?
電話もしてみたんだけど、知らない番号だったから出なかったのかな?
とりあえず、此処みたら連絡してください。
はい、以上私信でした。

やっと、着うたが取れるよ!!
私の前のケータイ、古くて対応してなかったんだよねぇ・・・。(苦笑
パケホにも入ったし、これからエンジョイします♪
まず、HYDEさんの着ボイスとらなきゃww
でも、あれ着信音にしてて友達の前で流れたらちょっとねぇ・・・。(笑
そんな感じなんですが
メル友も募集ちぅですww
仲よしな方、メアド教えてくださると喜んでメェルしますw
スポンサーサイト
【2007/03/18 00:30 】 | にっき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今から | ホーム | 今日だけ>>
コメント
長い間シーンとしてて申し訳ない…。。
ケータイ潰れちゃったんです。涙
見事に折れちまいまして…でここのブログも
携帯にお気に入りに入ってるってゆう…。
今日はPC使えるので,朝からずっとここ探してました;
ほんと長い間ごめんなさい。。
携帯は4月7日の誕生日に,買ってもらえる…かな?
親説得して誕プレにしてもらいます!!
また新しくしたら宜しくお願いします。

ここのブログPCでもブクマしときますー♪
【2007/03/18 13:13】| URL | 鬱螺 #xKcxqkH2 [ 編集 ]
お久しぶりです。
ケータイかぁ・・・
いいなぁ~、なんか高校生って感じで(笑
私は高校に受かっても買って貰えないことでしょう(苦笑 自分で稼げるようになっても多分とやかく言われるのでしょうね・・・。本当に、私って何?
最近自分の存在理由が分からなくなってきています。
学校でも家でも、問題しか起こさない邪魔な存在・・・
私っていらないのでは?本気でそう思えてくる・・・
唯一の心の支えは愛しいあの人だけです。きっと、
あの人がいなければ今の私は存在しないでしょうねぇ・・・。いつ壊れてもおかしくない状態です。
すいません、新しいケータイとか明るいお話を為さっていたのに・・・。気に障りましたら消してしまってください。私はかまいませんから・・・。
【2007/03/18 19:06】| URL | 彩純...† #Sj.EQC5s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

