スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日だけ
「今日だけ恋人バトン」

  
指定=「HYDE」
HIDEって書いてあったけれど、きっとHYDEさんだよね?
  
◇おめでとう!なんと一日だけHYDEが恋人になってくれるそうです!
え、結婚してますけど?
お子様いらっしゃいますけど?(笑
まさか愛人!?
昼ドラムードもんもんになっちゃうので(笑
素直に恋人でいきます!!

◇今日のデートプランを決めて下さい
えーっと・・・
NOVAとかかな?
それとも某ねずみさん王国?(笑
あ、でも、HYDEさん邸でゆっくりしたいww
探索したい!!(笑


◇デートにあなたはどんな格好で行きますか?HYDEはどんな格好ですか?
そりゃあ、できる最大限のおしゃれしますよ~。
エステとか美容院とか、服買ったりしてね。
HYDEさんもいつでも素敵なので、なんでもいいですww


◇さぁ目的地へ向いましょう。移動中の電車は超満員
えーHYDEさんの愛車がいい~。(笑

◇何か今凄くいいムード!そんな時HYDEが言ってくれた腰抜けの一言とは?
えーどうしよう~。
HYDEさんから出る言葉ならなんでもいいんだけどなぁ。
関西弁or英語で口説かれたorドS発言されたら私、死ね気がする!!
それプラス、耳元で囁かれたら天国に逝ける。(笑
あー、ど変態丸出しです。(笑

◇帰りの電車、なっ、なんとHYDEが居眠りしちゃってる……。ここはイタズラしちゃうところ?
それ、絶対可愛い!!
とりあえず、写真撮りまくるでしょー。
そしたら、唇にちゅーす・・・〈自主規制)

◇今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
私の愛を・・・ww(笑
だって、HYDEさんほどの人の欲しいものなんて、思いつかないもん。

◇PM11:00!恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?
激しく延長希望ですよ。
無理なら泣く、泣きまくる。(笑
ぎゅーってしてもらいたいなぁ。
あと、ギターで唄歌って欲しい。
写真とかも撮りたいし
お話もしたい。
できれば、ちゅーしてもら・・・(自主規制)

◇もう一日が終わっちゃう!あなたがHYDEに愛の言葉を囁いて下さい。
多分、嗚咽&頭真っ白で何言ってるかわかんないと思うけど・・・
好きな気持ちと感謝の気持ちと体に気を付けて下さいってことを
伝えたいなぁ。

◇お疲れ様でした。では次に回す人とデートする相手を決めてください
とりあえず、
ソーダちゃん→ゆっきー
ちゅーぴ-ちゃん→hydeさん
華陰ちゃん(字あってるかな?)→kenちゃん
きょーや→kimeくん

お願いしますです。


なんか、すごく痛い仔になっちゃいました。(苦笑

スポンサーサイト
【2007/03/18 00:06 】 | ばとん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おにゅーな | ホーム | コメ返Death>>
コメント
バトン受け取りました。
すごいドキドキなバトンでVv
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。。
【2007/03/18 23:25】| URL | 華陰 #qZ.XPt5g [ 編集 ]
やってくれてありがとうねー!
君の家に行っても良いのかい?
マジで行っちゃうよ??'`,、 ( ´∀`) '`,、
多分行くんだったら火曜日以降になると思うよ。
【2007/03/19 00:43】| URL | ちはや #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

