スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
コメ返し
コメントを残してくださった方へのお返事ですっ♪
彩純さま
こんばんは。
コメント残してくださってありがとうございます。
私は基本、ロリィタですが最近は、ロリパンも好んで足突っ込んでいます。
Tommy heavenly6聴きますよー。あまり詳しくありませんが、好きですww
レミオロメンも詳しくはありませんが、メジャーなものなら聴きます。
このようなところでよければ、いつでもお越しくださいww
そして、私でよければお話しましょう♪
いつでもお待ちしております。

ちはやchan
ちはやちゃーん!!
こんなとこに来てくれてありがとーww
(〃≧∇≦)ゞ感謝です♪
私の気持ち、わかってくれて嬉しいよ~。
ほんと、余計なお世話だよねっ!!
私は、告白とかそーいうの考えてなかったから・・・
余計、厭になっちゃって・・・。(苦笑)
ちはやちゃん、大人だねぇ・・・ww
尊敬しちゃうよ!!
私も、頑張ろーっと。
てか、また近いうちにちはやちゃんとお話したーい!!
だから、また遊びませんかー?
良い返事、期待してます。(笑)
私も、ちはやちゃんのこと、だぁいすきだよww
P.S.ちはやちゃんのブログにお返事書こうと思ったけど・・・
ちはやちゃんのブログ、いろんな人が見てると思うので、
こっちに書きました。
ごめんね・・・。>△<
スポンサーサイト
【2007/03/12 23:23 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<すごーい!! | ホーム | お肉がぁ・・・・。>>
コメント
え、私のブログに書いてくれてもよかったのに;なんの問題もないよ~♪(*´v`)

大人か?!アレ!(笑)
だとしたら大人は凄く諦めが早くて、やる気が無くて、誰にも逆らわず、流れのままに進んで行くような人間になっちまうよ。'`,、 ( ´∀`) '`,、

うん、一緒に遊ぼう!……お金ができたらだけど;
【2007/03/13 19:51】| URL | ちはや #h0D/NfaY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

