スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お肉がぁ・・・・。
今日、高校の制服がお家に届きました~。
私が行く高校は、有名なデザイナーさんがデザインした制服なんです。
(デザイナーさんの名前行っちゃうと高校わかっちゃうので秘密です)
その制服可愛いんですよーww
だから、るんるんでいたんですが・・・
スカートが・・・スカートが・・・・
ギリギリなんですよ!!(涙
採寸のときは結構余裕あったのに・・・。
最近、家でゲェムとかばっかやってるから太りました・・・。
キャーどうしましょう!?
ほんとに、やばいです・・・。>△<
入学式までに痩せないと!!と思い、
ママさんの心配も振り切り
1人で(いつもはママさんが一緒)ウォーキングしにいったんですが・・・
もう寒いし、怖いし・・・。
私の家の周り、田んぼばっかなんですよ・・・。
微妙なリアル下妻状態。(笑
だから、真っ暗でしてねー・・・
ケータイがっちり持って、ウォークマンでLA'rcを大音量で聴き、
ビビりながらウォーキングしました。(苦笑
ああいうとき、異常なまでに後ろが気になる・・・。
んで、帰ってきて腹筋しました。
疲れたよー・・・。>△<
でも、今までだらりーんってしてきた罰だと思い、
精一杯頑張ります。
でも、夜のウォーキングは怖いから、朝にやろうと決めた彩でした。
オフでこれから私に逢う人。
「痩せたねー」ってお世辞でも言うと、飴プレゼントです。(笑
スポンサーサイト
【2007/03/12 22:44 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コメ返し | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

