スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お片づけ
今日は、学校のお片づけしてきました。
ふつー在校生がやるものなのに~・・・。と友達とボヤキながらね。(笑
他のクラスは、結構人がいるのに私のクラスは片手で数えれるだけ・・・。
しかも、女子は私と一緒に行った子の2人。(苦笑)
でも、楽しかったです♪
男子軍は、教室の飾りだった紙テープを頭に巻き、半ズボンで
「光GENJIごっこしてました。(笑)
まぁ、楽しかったのは
気になってる人と少々話せたからってのもあるんだけどねぇ。
なんだか乙女だわ、私。(笑)
それで、私は私立なので今日で担任の先生に逢えるのが最後なんです。
私の担任の先生は、可愛くて、優しくて、暖かかくて素敵な先生なんです。
一時期、偽善っぽくて厭なときもあったけど・・・
私のこと、一生懸命考えてくれた先生でした。
最後に、ぎゅってしてくれて、頭なでなでしてくれましたww
そんな感じで、楽しい1日でした~♪
スポンサーサイト
【2007/03/08 23:09 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 無事に>>
コメント
お久しぶりです^^
もう卒業なさったんですね!
おめでとうございます。
私もあさって卒業式なんですが、
寂しいだけで泣く予定はありません;
それよりこれから友達できるかどうかが心配してます(笑

あ、良かったらまた遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしてます♪
【2007/03/11 22:53】| URL | ソーダ #lYXke1eU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

