スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
同志さんww
同志さん、発見ww
なんのかって?
V系好きさんですよぉ~ww
もう、超嬉しいww
Jannerさんだと知ってたし、
HYDEさんのこと、かっこいいって云ってたらしいので、
是非1回お話してみたいなぁ~って思ってたら、同じクラスになれて、
自己紹介の紙みたら、「ガゼット&シド知ってるひといますか~?」って書いてあって、めちゃめちゃビックリしました。自分の目、疑ったもん。
それで、つい最近お話しました~ww
体育で、記録係やってたら、ちょうどMさん(その子の名前ね)がお隣に居て
だから、今しかないっと思って、
再現すると
彩「あの・・・Mさんってシドとかガゼット知ってるんだよね・・・?私、好きなんだ」
Mさん「・・・シドヴィシャスのほうじゃないよ?」
彩「う、うん。」Mさん「同じ学年にV系好きなひといると思わなかった~」
彩「私も。私、シドがラルクが出たときの番組(音楽戦士の天嘉のね)で好きになったの。」
Mさん「HYDEさん、かっこいいよね」
彩「うんw」
って云う極短い会話でしたが、楽しかったですww
機会があればまた、お話したいな~ww
てか、私すごい緊張して、キョドってたし、カミカミだったと思う・・。
もっと、すんなり話したいなぁ~・・・。
それから、少し男の子たちとお話しました。
ちょっと緊張&怖かったけど、面白い人たちでした。
スポンサーサイト
【2006/04/23 17:04 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お久しゅうございます。 | ホーム | ホスト部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

