スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
無事に
昨日、卒業しました。
もうね、卒業式泣いちゃいましたよ。(笑
泣くだろうなぁとは思っていたけどね。
送辞でもうね、涙ぼろぼろ・・・。
唄を歌うときも、「これで最後なんだろうなぁ・・・。」って思ったらね。
クラスでの卒業式は大号泣でした。
泣きすぎて、目痛かったもん。(苦笑
私のクラスは、ちょっと事情があるクラスで
詳しくは書かないけれど、すごく団結してたと思う。
みんな優しくて、温かくて、一生懸命。
泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・。
たくさんの思い出があるんです。
きっと、私はあのクラスじゃなきゃ泣けなかったと思う。
大好きなクラス。
「さよなら」じゃ少し寂しいから「またね」でお別れしました。
しばらく逢えないのに、馬鹿やって、先生に怒られて、笑って・・・。
笑ったり、泣いたり忙しい一日でした。
少しだけ、気になってた男の子と写真撮りたかったけれど、
勇気がでなくて、教室の飾り撮るフリして彼を撮りました。
ちょっと青春ちっくでしょう?(笑

卒業式終わってからは、V好きなお友達とカラオケしました♪
その仔、ちょー上手なの。
また、惚れ直しちゃいましたww

とっても充実した、忘れられない1日です。
スポンサーサイト
【2007/03/08 22:56 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お片づけ | ホーム | もし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

