スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お願い
ねぇ、お願いだから、そっとしておいてくれないかな・・・?
貴女たちには、何もしないし、彼にも迷惑はかけない。だから、変なことしないでよ。
迷惑なんだよ。きっとカマかけるために、やったんだろうけど・・・私はその行為で、彼に嫌われたくないよ…。誰にも知られたくなかったけど、わかったなら仕方ないね。
でも、余計なことは絶対に言わないで。
私は、話せなくても、友達にはなれなくても嫌いになられなきゃ、幸せなんだよ。
だから、お願い。
そっとしておいて?
笑って普通にさよならさせて?それくらいはいいでしょう?
スポンサーサイト
【2007/03/05 18:20 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
<<卒業 | ホーム | 只今>>
コメント
彩ちゃんお祝いの言葉ありがとう☆
すごく嬉しかったです!!!
今年も頑張るね!!!

御手紙ですが、やっと昨日書き直しが終わりました(殴
あとは郵便局にGOするだけなので、もう大丈夫!!←
送り次第またメールさせていただきます(礼

ほんとにいいかげんなやつでごめんね;;;
【2007/03/05 22:12】| URL | ちゅーぴー #RKv1vPeg [ 編集 ]
URL教えてくれてありがとうね!
彩マジで大好きだよーー!!

うん、その気持ち判るよー。
かくいう私も数年前……!(歯軋り)

やったことはイヤなことだったけど、その子達のことも(怖いから/笑)無碍にできないし、かといって「ありがとう、この気持ちを伝えられただけでも以下略」なんて虫唾が走るようなことは言いたくない。
この憤る気持ちは、一体どないせーっちゅーんじゃーーー!!!ってね。(笑)
心の中で叫んだ叫んだ。'`,、 ( ´∀`) '`,、

でも、私は彼女達のおかげでそういうことは絶対にしたくないし、しないって思えたから。
あれで良かったのかなー!でも絶対に赦せないなー!!と今日も悩み苦しんでます(爆)

長い(しかもウザい)コメントごめんね!大好きだよ!
【2007/03/11 02:29】| URL | ちはや(N) #ReOT891Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

