【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
難しいなぁ・・・。
最初は、貴方の笑顔が
例え、私に向けられてなくてもよかった。
最初は、貴方のこと格好いいなぁぐらいは思っていたけど、
そんなに気にならなかった。
最初は、自分に酔ってるだけだと思ってた。
最初は、思うだけで充分で、見返りなんていらないと思ってた。
でも、貴方こと想うとこんなに辛くて、胸が痛くて、切なくなる。
もっと話がしたくて、貴方の目に私が映ってほしくて、
貴方と話せると、すごく嬉しい。
でも、届かないことは充分にわかってるから
精一杯、貴方の幸せを祈ることに決めたよ。
あの人は、素敵な人。
貴方の愛す人だもの。
【2007/02/25 22:45 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彩death | ホーム | 一瞬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

