【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふりかえって、2008
今日で今年も終わりだねー。
そんなあたしは、今日もバイトで
明日から4連勤なあたし。がんばれ、あたし!!

ことしは、なにがあったかなあ。
ことしは、
かなり修羅場った気がする。
いっぱい泣いたし、
怒ったし、病んだなあ。
あのときのこと考えると、
恥ずかしいけど・・・
だけど、得たものも多いと思う。
ことしは、ぴあすも開けた!!
開けた理由はね
実はいろいろある。
ただ、開けたかった
てゆーのもあるんだけどね。笑
らいねんは、
軟骨に挑戦したい。
今度は病院じゃなくて、
憧れのせんぱいに
あけてもらう予定!!(>ω<*)
あと、エクもつけたな。
ガッコで反感買っちゃって、
粘ったけど、駄目で、
外したけど。

らるく関係では、
HYDEさんソロにちからを
注いだ!!
なんだかんだ言って、
ぜっぷの名古屋5日間行ったもん。笑
チケ代とか交通費とかで、
約8万くらい使った。
なつやすみのバイト代、
ぜんぶ使い切ったもん。笑
でも後悔は全然してない☆ちょーたのしかったし、
感動しました。
行けてよかった!!
らいねんは、
だあいすきな
けんちあんのソロがあるから
楽しみでしょーがない!!
名古屋のライヴ行くつもりの方いたら
絡んでください!!

あ、あと
さりげにらいねんの4がつにある
シドの名古屋行きます!!
たーのーしーみー☆

らいねんの目標は
健康に努めながら、
ダイエットをしつつ、
可愛くなる!!
がんばります!!(`・ω・´)

なんか、ぐだぐただけど
この辺で☆
なかなか更新しないぶろぐですが
らいねんも、よろしくお願いします!!
【2008/12/31 22:50 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
今、
録画してたMステ見たんだけど
涙とまんない
ほんと大好き。
恰好よすぎるよ。
早く、生でL'Arcのみんな見たい。
【2008/12/28 01:26 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
いっつも、いっつも、
他人のこと引き合いに出されて
あたしが悪いのもあるけど
もういやだ。
全部いやだ
【2008/12/22 23:37 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
ムカつく
【2008/12/18 11:55 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
ギャル、怖ーい。
遅かったくらいで、
くだくだ言わないでー。

てか、まさかの
逢いたくない知り合いに
遭遇。
たすけて(;ω;)
【2008/12/11 14:34 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

