【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
だいすきギタリスト
今日は
あたしのだーいすきな、
kenちあんの誕生日!!
猫口で
くしゃっと笑う顔が可愛くて、
すごく、きゅーとなのに、
大人な魅力が溢れてて、
煙草吸う姿もせくしーで、
だいすき!!(>ω<*)
ギターを奏でるゆびさきも
可愛いヘリウムボイスも、
素敵です!!(*´ω`)
これからも
繊細で優しい曲をつくってください。
誕生日、おめでとうございます。
【2008/11/28 23:51 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
Σ!?
なになになにー!?
電車止まっちゃったよ!?
【2008/11/28 18:43 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
だいすきだから
もう泣かないで
あなたが決めたみちなら
まちがいはないから。
あなたの代わりは
あたしがちゃんと務めるよ
だからもう苦しまないで。
最後は笑って

ありがとう、さようなら
【2008/11/25 23:43 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
はっぴーばあーすでい
今日はラルクのゆっきの
たーんじょーび(・∀・)!!おめでとうございます!!
ライヴでゆっきの
どらむぷれいをみると
恰好いいとおもうけど、
ゆっきが倒れないか、不安で
よくわからない汗がでます。笑
次、逢いに行けるのは・・・
JACKに行けないなら3ねんご?
またまだだあ・・・。(ノД`)
だけど
他のバンドに浮気しながら(笑)
待ってます!!(*´∀`*)
ごはんを、
もしゃもしゃたくさん食べて
これからも恰好いいゆっきでいてください(>ω<*)☆

いま、てれび見てんだけど
愛ちあん可愛すぎる(*´ω`)
【2008/11/24 19:50 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
正体不明
正体不明のいらいら。
だめだー
弱音は吐かない、吐きたくない
【2008/11/14 23:35 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
自己嫌悪にっき
今からガッコ。
また、社長出勤してる。
どおして
頑張れないんだろうね。
聞き慣れた枕言葉も、
全部あたしの為ってわかってるけど、
頑張れないのはなんで?
全部あたしがいけないのに
また生ぬるさに逃げんの?自分自身に疲れたあたしは
どうしたら救われるんだろう。

久しぶりな煙の匂いが
ひどく馴染んで、嫌になる。
【2008/11/13 10:20 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
いきてます
生きてます、彩です。
最近、病み病みしすぎ。
でも、生きてるよ。
書きたいこといっぱいあるけど
書けてない現実。
最近、可愛くなりたいが口癖ー。
まずは、
だいえっとだよね!!
あたしが、あまいものとか食べそうになったら、
どおぞ、罵ってください。笑

うん、がんばれる。
【2008/11/10 22:40 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

