【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
窒息死
息ができなくて、
窒息死しそう。
学校も家も息苦しくて
居場所がない。
あたしがわるいことくらい
わかってるけど
どうすればいいのかわかんない
【2008/09/22 07:58 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
絶頂感
最高でした。
頭んなか、まっしろです。
VAMPSは
あたしを最高の場所に連れてってくれました。
幸せです、だいすきです。
ありがとう
【2008/09/18 22:07 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
らーいーぶー!!
今からライヴ!!
今日があたしが行ける最後だから、
死んじゃうよおな勢いで、楽しむ!!(>ω<*)
【2008/09/18 17:50 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
最高!!
昨日のライヴも、このあいだのライヴも
最高でした!!
ぶっ飛んじゃって、
ライヴ終わったあとは死んでたんだけど。笑
幸せでした。

そんなあたしは今日起きれず
今から社長さん出勤です。
【2008/09/16 11:52 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ばんぷすらいぶ
20080912171642
待ちに待ったライヴー!!
楽しみすぎる!!(>ω<*)
絶対、号泣するよー。
でも目に焼き付けなきゃ!!発狂してきます!!

今日は制服参戦ですが、
見かけたら声かけてくださいー。
【2008/09/12 17:16 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
もーにんぐ
やっぱり、朝は憂鬱だー。(´・ω・`)

今、電車のなかなんだけど
前にいるおにーさんが、
Janneのかあゆくんにそっくり!!
かっこいい(*´∀`*)
【2008/09/04 07:48 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
(>ω<*)
今、CMにHYDEさん出てた!!やばいよー、
めっちゃ恰好よかった!!
(>ω<*)
【2008/09/01 21:08 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
夏がおわる
夏が終わってしまうー!!
今年は、浴衣着れなかったし、
花火もできなかったぁ。
なつらしいこと、
なんっにもできなかったなぁ・・・。(´・ω・`)
でも、ぴあす開けたし、
エクつけれたし満足かな!!(*´ω`)
9がつは
VAMPSのライヴだぁー!!
めちゃくちゃ、たのしみだよ~。(>ω<*)
あしたからガッコで憂鬱だけど・・・
がんばる!!(`・ω・´)
【2008/09/01 00:04 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

