【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
(*´∀`*)
20080830002934
今日もラルクさんは素敵でした!!(>ω<*)
詳しく感想書きたいけど、
まだまだまーだ、課題が残ってるので
ラルクあんどプラを聴きながら
がんばる!!(`・ω・´)

てかてか、
ねくさすふぉーと、
シアキスDVD買っちゃったぁ・・・。(-ω-;)
課題終わるまでは買わないつもりだったのに。
反省です。(´・ω・`)
でもね、
SHINE証、けんちあんだったの!!
すごくしあわせ(*´∀`*)もうね、これは運命だと思う!!
けんちあんとあたし、
真っ赤な糸で結ばれてると思うの!!
・・・・ごめんなさい、
痛くてごめんなさい。

なんか、眠くてせんしょんがおかしいな。汗

写真は、kenちあんのSHINE証
【2008/08/30 00:29 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
!!
今、
いいともにGLAYのTERUさん出てるけど
シドとガゼから花来てたよね!?
【2008/08/29 12:16 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
(;Д;)
雷、怖いよう・・・。(うω;)
【2008/08/28 23:22 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ぴーんく
20080827094052
今日はともだちと
遊んできますー。
写真は
新しく買ったラヴーシュカのぴんくのマニキュア!!
かわゆす(>ω<*)
【2008/08/27 09:40 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
がまん
今日はねくさす4/SHINEとDVDのフラゲ日だねー。
あたしはまだ、買えてません。(うω;)
なつやすみの課題が終わるまで買わないっ!!
買ったら、
ぜったいぜったい見ちゃうから我慢!!(´・ω・`)
眠いけど、今から勉強する!!
【2008/08/27 00:07 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
おぴんく
20080825235521
つまんない勉強も
素敵なおんがくとかわゆなぴんくがあれば
楽しくなる!!(`・ω・´)
【2008/08/25 23:55 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
カラオケ
今日は、中学のときに仲良かったともだちとカラオケ!!
久々で楽しかったぁー。(>ω<*)
いろいろ語ったんだけど・・・
みんな、それぞれ大変なんだよね。
あたしだけじゃない
今日はそれを実感しました。
今日は、トミフェブとか、ラルクさんとかいろいろ歌いました。
途中、ヲタっぽくなってたけど・・・・。笑
また、あそびに行きたいな☆
てかてか、VAMPS今、期間限定で
歌うとメッセージ映像流れるみたいで
その映像がやばかった!!
もう、HYDEさん可愛すぎだよぉ!!
あれはね、ぜったい見るべきだと思うよ


さーて
あたしは溜まりに溜まった、
夏休みの課題を終わらせなくてわ・・・。(+ω+;)
【2008/08/25 22:51 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
かわゆす地獄に溺れたい
20080824225814
とゆーわけで?
彩は、元気ですよー!!(・ω・)ノシ
最近はね、
おぴんくブームです(>ω<*)
もう、ぴんくダイスキすぎてやばいもん。
お姫様な感じのぴんくも好きだけど
やっぱり、しょっきんぐぴんくです!!
可愛いものに埋め尽くされたいなあ

写真は
最近買った、100均のピンにラヴーシュカのファンデ。
お気に入り(*´ω`*)
【2008/08/24 22:50 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
16さい
おひさしぶりです、彩です。
ここ見てくれてる人まだいるのかな?
あたしは一応げんきです。
言い訳じゃないけど、ほんっとにいろいろあって
たくさん泣いて、憎んで、怒って
自分がどーにかなりそうで、拒食になって・・・とメンタル的に大打撃でした。
もう過ぎたことだし、しょうがない、前に進もうって今は思えるけど
こう思えるまですごく時間がかかりました。
ほんとに好きだったのか、擬似恋愛だったのか、
今でもわからない。
だけど、すごく幸せでした。
また、かなしくなるかもしれない
だけど、おとなになったとき
いい思い出になるように
笑顔で友達になれるように、がんばるから。
そのときまで、さようなら。

リアの友達じゃなきゃわかんないと思うけど、
これが16歳のあたしが出した結論。
少しはおとなになれたかなぁ?
【2008/08/24 22:38 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

