【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まともな?にっき
久しぶりにまともなにっき。
今日は乙女Dayで死にそうだったので
しゃちょー出勤。
友達にメェルしたらお休みしるらしく、
しかもいつも行くコンビニ改装ちぅで
急激に行きたくなくなる。(´・ω・`)
友達とでんわする
ばっくれよーか迷ったけど
ガッコにいきました。
だけど気分乗らなかったから
帰りまで保健室でケータイいじりん。
なにやってるでしょーね、あたし。

あしたはテスト
【2008/06/30 22:29 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
カッコ悪い
何やってるんだろ、あたし。
思い出して、
八つ当たりして、
泣いて、
馬鹿みたいだ。

早く消えてよ
あたしの記憶から、
あたしのなかから
思い出すたびに
こんな惨めな気分にならなきゃいけないんだから
だから早く
あたしを解放して
【2008/06/29 00:46 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
怖い
【2008/06/27 14:26 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
呪文
あたしは大丈夫だって
ひとりでもいられるって
呪文みたいに
一生懸命、自分に言い聞かせてる。

こわいよ
もう信じれないよ
【2008/06/18 20:23 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
タイトルなし
すべて壊しちゃえば、
あたしは楽になれますか?
【2008/06/18 11:02 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
人は裏切る
わかってたはずなのに。
恥ずかしくて、悔しくて、
惨めで、情けない
もうだれも信じられない
信じたくない
【2008/06/13 19:09 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
なみだ洪水警報発令ちぅ
ライヴから1にち、
涙の洪水です。
SHINEがずっとあたまのなかで流れてます。
今日みたいないいお天気にはぴったりだね。

やっぱり落ち込み気味だし
ねがてぃぶ発言するけど・・・
だけど3年後のライヴで、がんばってよかったって思いたい。
3年後、
パワーあっぷしたラルクさんと
成長したあたしでいたい。
だから、がんばるよ。
ありがとう。

みとちあん、ありがとう。
【2008/06/10 11:14 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
くるしい
今日は学校休んじゃった。
明日学校生きたくないな。ライヴ行って
ラルクのみんなに逢えて、友達とも逢えて
幸せだと思えた、
がんばれると思えた、
だけど、くるしいよ。
かなしいよ、いたいよ。
どうしたら立ち上がれるの?
【2008/06/09 23:23 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
待ち続けるよ
今、帰りの新幹線の中です
今、すっごい幸せです。
待つよ、待ち続けるよ。
どんなことがあっても。
L'Arc~en~Cielという
素敵すぎるアーティストを
好きになれてよかった。
出逢えてよかった。

数え切れない、ありがとうと
言い表せない、だいすきを思わせてくれてありがとう。
ほんとに、ほんとに
大好きで、幸せです。
【2008/06/08 21:49 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
おひるごはん。
20080608122237
今日のおひるごはんは
お好み焼きやでー!!
ベタですね。笑
周りのひと、関西弁ばっかりで
関西弁だいすきなあたしにとって、
うはうはー。(*´∀`*)
【2008/06/08 12:22 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーございました
今、起床しました。
遅いとか言わないでー!!笑
昨日はくたくただったけど
寝たらだいぶ体が楽になったー。
今日はライヴまでなにしよっかなぁー
【2008/06/08 09:34 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
1にちめ
京セラどーむ1にちめ、
しゅーりょー!!
今は、ホテルなんですが、
疲れて死にそーなので、
あまり語りませんが、
最高でした!!
明日も死ぬ気で楽しみます!!
【2008/06/08 00:22 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
京セラー!!
つっいに京セラ着きましたー。
やばい、やばい。
みんなラルクが大好きで
ラルク目当てなんだよね。
当たり前だけどすごいよー!!
【2008/06/07 14:54 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ラーイーヴー
ついにライヴだぁー!!
今から大阪に向かいます!!
どうしよう、ドキドキ!!
【2008/06/07 08:50 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
あしたは
明日、正確に言えば今日だけど
待ちに待ったライヴだよー!!
やっとラルクのみんなに逢えるんだよね。
もう泣きそうです。笑
明日参戦する方はめいっぱい
楽しみましょう☆
できればあたしと絡んでください。笑
絡んでくれる方は
コメ頂ければ嬉しいです。
【2008/06/07 00:18 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
もう駄目
苛々する、とまんないよ
陰でコソコソしてるくせに
あたしのナニを知ってるの?
あたしは
作り笑いをいつでも作れるよーな大人じゃないもん。
いい子ぶって
自分がいちばん正しいと思ってるあなたに
言われたくない

みんな、みんな消え失せて
【2008/06/04 11:48 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
なんかもうめんどくさい。テンション下がるし、
うっとーしい
帰ろうかな
【2008/06/04 10:02 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
あたし、ちゃんと笑えてる?
【2008/06/02 13:30 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
つらいときこそ、夢をもて
今日は、バイトの前に美術館行って
内藤ルネ展に行ってきました!!
もう、ちょー可愛いの!!
最近可愛いものに触れれてなかったらから
久しぶりに胸がきゅるんきゅるんしたぁ。
すっごい、素敵な空間でした。
バイト前だったから、じっくり見れなくて残念。>△<
MILKとコラボした、キャミとTシャツほしかったけど
高かったので、ポストカードにしました。
可愛いからお気に入り

タイトルは今日のルネ展で見つけたことば
ルネさんが言ったのかな?わかんないけど・・・
凄く共感できたので引用してみました
【2008/06/01 23:24 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
きゅーと
20080601212449
昨日、BPNで買ったブラウス!!
KEARで、小林涼子ちあんが来てたのと一緒なのー。
KERAで見たときから一目惚れしちゃって
絶対欲しかったの!!
ジャンパースカートも欲しかったんだけど
お財布と相談して、断念。次は買いたいなー。
【2008/06/01 21:25 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

