【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タイトルなし
「がんばる」の言葉は、無敵。
だけど苦しい。
今日だって可愛いお洋服買って
幸せだったはずでしょ?
ライヴまでたったの1週間でしょ?
幸せじゃん、なにが不満なの?
どうしてこんなに駄目なの?
早く、早く
L'Arcのみんなに逢いたい
【2008/05/31 22:27 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ずたぼろ
更新しなくてすみません。>△<
ここのところの調子をひとことで言うならば
鬱モォド
半端なく、落ちてます。
学校とか、行きたくないわけじゃないけど
すごく疲れる。
人間関係もごたごたしてて
自分がどーしたらいいのか、どーしたいのか
それさえもわかんなくて
体調もごはん食べては、りばーす。
拒食ではないと思うんだけど・・・
もうすぐ、ラルクのライヴなんだから、頑張んなきゃ

あしたから、ラルクさんは東京どーむだね!!
参戦される方、楽しんでください☆
【2008/05/30 23:37 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
誰かの優しさに触れるたびあたしの醜さが疼く。
あたしじゃない、誰かに、なりたかった。
【2008/05/10 22:27 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
ただ、
あたしを見てほしかっただけ
あたしだけに優しくしてほしかった。
メッセージがくるたびに
嬉しくて、でも怖くて。
いつもいつも優しいから、勘違いして。
あの子に嫉妬して
あの子が羨ましくて。
好かれるあの子になりたくて。
醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い
逢いたくなんてなかった。
痛い痛い痛い痛い痛い痛い
赤がとまらない。
赤になりながら、
赤になったら優しくしてくれるんじゃないかって
心配してくれるんじゃないかって
醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い
楽になればって
うっとうしいって
最低だって
頭のナカでぐちゃぐちゃで嫉妬深くて、馬鹿で、暗くて、上手く話せなくて、
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
だれかぐちゃぐちゃに壊して
【2008/05/06 23:26 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
たすけて
こういうときに
誰を頼っていいかわかんない
涙が止まんない。
いけないってわかってるのに止まらない。
痛い、痛い、痛い、痛い
【2008/05/06 22:34 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

