【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
(´ε`)
ただいま、テスト週間。
明日もテストあるんだけど
やる気がでなーい。
明日は苦手な教科じゃないから
焦ってないからダメなんだね。
明日になって困ってるあたしが目に浮かぶー。
【2008/02/27 23:34 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
いーらーいーらー
マジで気持ち悪いんですけど。
HYDEさんのお言葉のお陰で
嫌いなひとでもせっかく、出逢ったんだし
なるべく、いいとこ見つけて、
頑張ろうと思ったけど
思ったけれど、
無理みたい。
だって、向こうがいろいろ言ってくるんだもん。
すごい、ガキくさい。
また、タメの男子が怖くなったら
どーしてくれるんだろ。

自分と違うとすぐ否定して、批難して
あなたたちは欠点も、間違いも、
ひとつもないって言えるの?
一生懸命、頑張る人馬鹿にして
あなたたちのが、よっぽど
格好悪い。
誰かはこれが人間の性だって言うけれど
そんなの虚しすぎる。
悲しすぎるよ。
【2008/02/25 23:25 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
このキモチは変わらない
今日は、テスト週間ちぅに関わらず、
ラルクのDVD見まくってましたー。
ASIAライヴの虹で号泣。
何回も見て、慣れたはずなのになぁー。笑
ほんとにラルクだいすき。
虹を聴きながら、昔のことを思い出した。
たぶん、あたしが一番辛かった時期。
あのときは、すべてが絶望で死ぬことが幸せだと思ってた。
全部が、偽善と偽悪に思えた。
そんなときに、ラルクを好きになって
ラルクの音楽に、
hydeさん、kenちゃん、teっちゃん、ゆっきーの言葉に救われて
明るくなれて、友達もできて
それでもつらい時もあったし、
明日が怖くて、眠れない時もあった。
そんなときは、いつもラルクを聴いてた。
ありきたりな言葉な言葉だけど
つらいときも、楽しいときもそばにはずっとラルクがいた。
ラルクに出逢えて、すべて変わったと思う。
きっと、ラルクに出逢えてなかったら
あたしは死んでたと思うんだよね。
ラルクに出逢えて、
ラルクに対して使った時間やお金に、後悔なんてしてないし
無駄だったことなんて1つもない。
これだけはあたしが自信を持って言えること。
ラルクが大好きなキモチと、大切なキモチは
これからも変わらないと思う。
ずっと、変わらないでいたいと思う。


なんか、クサくなっちゃったけど・・・苦笑
今日DVDとか見てて、強く思いました。
【2008/02/24 23:54 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
えすえむしんだーん
ついにやっちゃいました。
SM診断。笑
結果は・・・

あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、
あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、
まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、
優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とか
ひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで
終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、
あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを
聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?



ヤヴァイね。
意外に当たってたりしちゃったりしちゃう。笑
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・・。
ら辺ね。
サディストは好きだけど←
ただ、厳しいだけじゃ、絶対に厭になっちゃうもん。
という訳で彩がMだとわかったとこで終わります。笑

SM診断したい!!とゆー方はコチラ



【2008/02/23 23:49 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
ジェルサレムズ・ロッド
昨日はディストでちょってしたイベントが☆
初だったから嬉しかったけど
怖かった・・・。(ノД`)
音とか、映像とかが
ほんとに怖くって、泣いたもん。笑
てか、叫んだ。
そしたら、ママンに怒られてしまったー。
でも、さすがKing!!
クオリティー高いっ!!
これを見て、ディストが
気になっちゃったあなた!!
是非、HYDEISTに入国を!!笑
なんだか、ディストの回し者みたいになっちゃった。笑
【2008/02/22 22:36 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
乗り越えなきゃいけないこと
うじうじ悩んでる暇なんてない。
あたしは、ラルクのライヴに行きたいし
好きなお洋服、欲しいお洋服だっていっぱいある。
あたしは、不幸なんかじゃない。
右手のことだって、人前が駄目なのだって
誰もどうにかなんてしてくれないんだ。
あたしが、あたしの力で乗り切らなきゃいけない。
堕ちたなら、這い上がればいい。
強くならなきゃ。
立ち上がらんなきゃ。
さあ、頑張ろう

支えてくれてありがと
だいすきだよー、妹ちゃんww
【2008/02/21 20:47 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
やめて、やめて
もう思い出したくなんてないのに。
忘れたいのに。
もう嫌なのに
ただ普通になりたいだけなのに。
【2008/02/20 15:43 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
消え失せて
もう駄目だ。
全部、全部消え失せて。
あの馬鹿にしたような目も
同情の目も
上手く動かない右手も
使えないならいらないから
全部、ぜぇんぶ消えてしまえ。
【2008/02/19 11:03 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメコメ
コメントについてなのですが、
最近、アダルトサイトからのコメントが多いので
コメントを承諾してから表示するようにしました。
なので、承諾待ちと出ると思いますが
気にしないでばしばしコメントくださいねー
【2008/02/18 23:43 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
なだらかに、まろやかに、病み病み?
今日は学校、おサボりしてほすぴたるん。
なんかねー最近、右手が痺れるの。
中1のトキに倒れてからずーと痺れるから気にしなかったんだけど
最近痺れが強いから一応ね。
んで、ほすぴたるんにGoしようとしたら
おかーさんが
「今日の彩の服、なんかブラジル人っぽいよね」
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!!ブラジル!?
朝からなんか微妙な心境に。笑
んで、ほすぴたるんで
野ばらちゃんの「下妻物語」南条あやの「卒業式まで死にません」を読む。
この2つの本、中2の頃は毎日読んでたくらいなんだけど
最近読んでなかったから新鮮でした。
それで本題の診察。
まぁ。一言でいうと
原因不明。苦笑
なので、水曜日にMRIとって結果がわかんなかったら
神経内科でさらにわかんなかったら、心療内科だそーです。(笑 えない)
嗚呼、笑えない。
きっと心療内科、逝き。苦笑
あたしは、全然いいんだけれど
おかーさんが泣くから厭だなー・・・。
まぁ、娘が心療内科いって喜ぶ親なんていないだろうけど。
(けっして、心療内科に通ってる方を侮辱してるわけじゃありません.)

とゆーわけで、あたくし綾瀬 彩、なだらか病みもーど進行ちぅです。苦笑
【2008/02/18 23:38 】 | めんたる | コメント(0) | トラックバック(0)
ばれんだいんでーきっす
今日は、バレインタインデーでしたねー。
毎年、好きな異性にあげる人がいない寂しい彩です。苦笑
女の子ならたっくさんあげたい子いるんだけどなぁー。
でも、今年は作んなかったー。
時間なかったからまた近いうちに作るつもり!!
みんな、待っててねー!!
【2008/02/14 23:26 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
祝はいでぃすと
ついにディストに入りましたー!!
やっとですよ~。
あたしのパソじゃ、申し込みできなくて
ずっと諦めてたけど・・・HYDEさんのZeppライヴの為に
お兄ちゃんのパソ借りて、入国しました!!
それにしてもすごいね、ディスト。
めっちゃ、デザイン格好いい!!
綾瀬 彩でいるんで、見かけたら是非☆
【2008/02/13 23:25 】 | そろ | コメント(0) | トラックバック(0)
ロリィタ魂、燃焼ちぅ
20080210235828
只今、
再びめらめらとロリィタ魂が燃焼してます!!
きっかけは駅のキヨスクで偶然見つけた
野ばらちゃんのミシン。
あたし、野ばらちゃん信者じゃないけど
やっぱり、野ばらちゃんの本は素敵!!

今欲しいのは、スーラバのジャンパースカート!!
あと、きゅーとなスカートとベレー帽子かな。
あー、ロリロリしたいっ!!
【2008/02/10 23:58 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
雪の足跡
200802112329122
20080211232912
この間、雪が降ったときの写真。
雪の足跡聴きながら、
一人遊んだときの。笑
雪だるまはバイト先のひとと作ったー!!
雪合戦もしてみたりと
楽しかった♪
【2008/02/09 23:29 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆっきー!!
20080209152306
ユッキーがいっぱい!!笑
あたしの住んでるとこは、
滅多に雪降らないから、
ちょー楽しい☆O(≧∇≦)o
ゆぎだるま作りたい!!
【2008/02/09 15:23 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
枯れぬ華なぞ、存在セヌ
枯れない華なんて云うのは空想の産物で

華は枯れるから美しいとさえ、思っていた。

永久に生きるなんてことは、存在しなくて

消えぬ魂など夢でしかなく

永久なんて言葉は存在しない。

華と同様で消え往くのだから美しいと。

理解ってるつもりでした、想っているつもりでした。

突きつけられた現実はあまりに悲しく、脆い。

アタリマエがあたりまえじゃなくなるかもしれない。

怖い、怖い、怖い

お願い、死で着飾る美など単なる偽りだと気づいたから

どうか、どうか、あたしの周りから何も消さないで
【2008/02/07 23:36 】 | めんたる | コメント(0) | トラックバック(0)
酸素に触れた赤は
今日は入試でお休みだったので
紫と、もなかでカラオケー。 
逢うの久しぶりだったからちょっと緊張した。笑
フリータイムとフリードリンク、かなり活用しちゃった。
いちごみるく、たっくさん飲めて幸せww
紫も、もなかもめちゃくちゃ上手でね、あたしどーしようかと。苦笑
そーいえば、セーラームーンも歌ったしね。笑
紫の歌ってたSoundHorizonの曲と、もなかの歌ってた、たべちゃうぞが
頭の中から離れてくれません。笑
サンホラ、ハマリそうだわ。


もなか、紫→また遊んでねー。


たいとる、StarDustより引用
【2008/02/07 23:21 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
自分に言い聞かせる
最近、バイトでオーダーを教えられて
少しづつやってるんだけどミス連発。
バイトちぅ泣きそうになった。
でもさ、泣くなんて駄目だと思った。
格好悪いし、
そんなのあたしが頑張ってできるようにすればいいだけのこと。
お給料もらってるんだからそれなりの仕事ができるようにしなくちゃ!!
ラルクの大阪、参戦したいし、可愛いお洋服だってほしい。
こんなとこでくじけてらんない。
こんなとこで泣いてらんない。
こんなとこで負けてらんない。
うがーー!!頑張る!!
【2008/02/04 00:23 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

