【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天国
天国にいた気がします。
ほんとに楽しくて、嬉しくて幸せでした。
胸がいっぱいです。
これからも頑張れる。
絶対大阪行ってみせるよ。今日、ラルクメンバーを含め、
あの時、あの場所にいた全てのひとに
ありがとう
【2008/01/31 23:19 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
あたしにも羽根が生えた
20080131160939
今日の服装。
hydeさんの羽根みたいで、思わず買ったTシャツ。
これだけじゃわかんないかもだけど、
今日も参戦するので、
見かけたら声かけてくださいー!!
【2008/01/31 16:09 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
帰宅ー
20080131133500
今からお家に帰りますー。もちろん早退☆←
今日のライヴ楽しみっ!!
【2008/01/31 13:35 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
大好き
只今、帰りの電車内。
ホントにL'Arc大好きです。
どーしようもなく好きです。
涙が止まらないです。
大好きなんです。
幸せです。
ありがとう。
ラルク愛してます。
【2008/01/30 22:50 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
とーちゃく☆
到着しました!!
コスさんとかいてうはうはー♪
でも寒い!!寒すぎる!!
あと9分で開場ー。
【2008/01/30 17:58 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の服装ー!!
20080130165604
準備完了☆
今から虹ホに向かいまっす!!
やーばーいー。
テンションMAX!!
今日は全部忘れて楽しむっ!!
開場まで暇なので鬼更新しちゃうかもですー。

写真の人物を見かけたら、
是非是非声かけてください♪
喜んで踊りだすと思います。笑
【2008/01/30 16:56 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
準備ちぅ
20080130154556
只今、ライヴの為に準備してますー。
写真は本日の爪の色!!
【2008/01/30 15:45 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
でーきた!!
20080130005329
やっと、全員分のファンレター書けた!!
左から順番に
hydeさん→kenちゃん→てっちゃん→ゆっきー
全員書けてよかったー♪
ただ、新しいレターセットは、
失敗しまくってなくなっちゃったけど・・・。苦笑
読んでくれるといいな☆
【2008/01/30 00:53 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
祭だぁぁー!!
20080129232235
つ・い・に
明日はL'Arcのライヴ!!
うきゃーー!!
テンションMAXで死にそ。笑
胸がきゅんきゅんするよ~!!
今日がhydeさんのおたんじょーびでしょ、
だーかーらー
明日、サプライズとか
期待してもいいですか!?
しちゃってもいいですか!?
一応、非公式だけどさ
ラニバみたいにあるかもでしょ!?
あー、どうしよ。
楽しみすぎますー!!
幸せすぎて顔がにやける。絶対、明日の授業は身に
入らない。笑
あーー、どーしよ!!
もう今、この場で叫びたい!!
今ならなんでもできる、あたし!!笑
テンション高すぎて
ウザっ。(`ε´)
と思ってる方、いらっしゃると思います。
許してください!!
ライヴが過ぎて一週間経てば落ち着きますから!!
どうか、見捨てずに生暖かい目で見てやってください。笑

今ファンレター書いてて、
hydeさんには書けた!!
緊張しすぎて、4回書き直しした。苦笑
みんな書こうと思ってるけど
この調子じゃいつになるのかな。苦笑
てか、スタッフさんに渡せばいいんだよね?
でもヘタレだから渡せないかもー。汗
そんな感じで、
明日は楽しんできます!!
参戦する方、楽しみましょー!!

私信
愛しの妹ちゃんたちへ
私立推薦、お疲れ様☆
【2008/01/29 23:22 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
はっぴーはっぴーばーすでぃ!!
今日は、彩の愛してやまない
hydeさんの誕生日だぁー!!

せくしーできゅーとで、
魅力たーっぷりの貴方が、大好きです。
優しくて、格好良くて、
いっつもあたしを救ってくれる貴方が大好きです。
産まれてきてくれて
ありがとう。
貴方に、L'Arcに出逢えた奇跡に、ありがとう。
hydeさんの幸せを祈っています。
hydeさんがおじいちゃんになっても
ずーっと大好きでいさせてください。
【2008/01/29 23:03 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ガキだと笑うのなら大人にならなくていい
今日はJanneのヴォーカリスト、yasuのお誕生日ですねー。
あんまり書いてませんが、あたしJanne大好きです(はぁと)
yasuのキーが高くてハイトーンな声がかなりツボなのです!!
卑猥な曲もバラードも大好きですっ!!
ABCもね、エロスが・・・ww笑
今のメェルの着信、ABCの「冬の幻」だし。
カラオケでは絶対、歌うし。
とにかく、Janne&yasu、大好きですっ。

たいとる→AGE
【2008/01/27 23:52 】 | おんがく | コメント(0) | トラックバック(0)
どぉーいうこと!?
最近、めっきりケータイで更新してたのに、
なんか全然反映されてなーい!!
今、久しぶりにパソでブログ見てびっくりしたー。
また、ブログ変えよーかなぁ。
【2008/01/24 23:23 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
訂正
20080112234654
前の記事、
写真付け忘れたぁー。
【2008/01/12 23:46 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY
はっぴーばーすでぃ、あたし!!笑
実はわたくし、綾瀬 彩、
今日が誕生日なんですー。16になりました。
もう結婚できちゃう!!笑
誰かもらってください。←そんな感じで?
これからも頑張りますー!!
写真は今日のごちそうのかにさん。
【2008/01/12 21:01 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
弱音は吐かないつもりだったけど、
無理だわ。
苛々する。
カラカラする。
どうしようもないから、
逃げたいのに逃げれない。
八つ当たりしたって意味がない。

わかってるのに
変われぬ僕がいる
【2008/01/07 21:08 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
遅くなりましたが
明けまして
おめでとうございます。
今年もアリスの花園、綾瀬彩ともども
よろしくお願いいたします。

固い挨拶はこのへんにして、
明日から学校なのですが、
宿題が終わってない。苦笑
冬休みはバイトばっかりだった気がするー。
店長にも宿題のこと心配されたくらいだし。苦笑

さっき、あんみつ姫見た!!早乙女くん、格好いい(はぁと)
京本さんも格好よかった!!
色気たーっぷりなとこが、
がっくんの謙信に似てて、
一瞬、がっくんかと思った。
しょこたんもかわゆすだったぁ。(はぁと)

明日から学校だと思うと、憂鬱。
いきたくなぁーい。
どーしようもないけど。
【2008/01/06 21:18 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

